このツイートへの返信

田守牧子(美術作家)
@ugetuharu
杉田さん、なんでいつも帽子かぶってるんだろうなあって、写真みながら不思議に思ってました(リカちゃんの公式でも帽子かぶってましたよね)。整った顔してるのにもったいないですね。思い出素敵ですね☆
2018/08/06 21:23:57

ゆいさん@戦ブライビュ余韻
@ymbt712
杉田氏の肌ツヤ!!!!
2018/08/06 21:24:43

ぬるぽ
@nullpo_118sgrk
いい写真ですね(*´ω`*)
ところでどうして帽子を?
暑いのにニット帽は熱中症になっちゃいますよ〜
2018/08/06 21:24:39

ぶりえ 
@rieeris
とてもいい笑顔ですね👍✨💝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
笑い声が聞こえてきそう〜😊
2018/08/06 22:14:55

Show@sakura
@Showsakura1526
杉田さんすごい素敵な笑顔ですね☺️
2018/08/06 22:06:29


@98XtNTdncourimh
素敵な笑顔ですね🎵
素敵な人のまわりには素敵な方が集まりますね
2018/08/06 21:49:38

ただら 
@rinne_YOI
思い出が形に残るって素敵ですね!
2018/08/06 21:35:52

창월_蒼月 
@sougetsu_Leeyh
何か左手の辺りがモヤッとしてストッキング履いてるように見えますけど。
2018/08/06 21:35:11

ばんぱく
@barnpack
失礼します。
ひとつ上の男にならない杉田さんに
「脱帽」
2018/08/06 21:35:00

りこりす
@librerikorisu
小林様も杉田様も、どちらも素敵✴️思い出はかけがえのない心の財産ですね✴️
2018/08/06 21:28:38

みこたん@TeddyBear
@beauty_lake
杉田さん、人見知りだけど交遊関係広いですよね。話しかける勇気、見習わなきゃです(* ゚∀゚)
2018/08/06 21:25:29