このツイートへの返信

Poilar
@poilar00
交換期限は15日までなんで、予めンナギ集めとけば大丈夫ですよ👍
2018/08/06 7:35:07

一樹
@2mYjBU2r3GO5bZH
ンナギ交換15日までいけるので9個交換出来るのでは?
2018/08/06 7:53:00

ほっさん ミリオン沼に沈む
@kei_hosan
自分も今日知って絶望しました
2018/08/06 7:43:24

黒メガネだーいな
@dyna_kun
凡ミスかわいい😍
2018/08/06 7:27:06

うしゃぎ
@nightknightnice
何のゲームかサッパリ分からんぞ(笑)
今は使えんこの硬貨で課金でもしろ
責任はとれんぞ
少し笑えた
絶景の景色をお前にくれてやろう
テレポーテーション
2018/08/06 7:11:31

ZE零RO
@Z_E0R_O
私も、まとめて交換しようとしてました。。。
2018/08/06 7:03:47

いなよん
@inayon1717
前の格闘家が集まるイベントでもそうだったと思います!そういう仕様なのかな
2018/08/06 6:56:49

barzaq
@gbf_etc
交換は15日21時までとの記載あるので、交換忘れなければ全て交換できますよー
2018/08/06 6:56:33

ゆきのさん@YSTK兵団の足柄さん担当
@a_yukino
(交換自体は15日までできますよ……
2018/08/06 6:56:20


@Kengo_gbf
交換期間は15日までですよ
2018/08/06 6:55:56