このツイートへの返信

才駕@次はアニサマDAY3
@millionPYPVGBF
今日買ってきました!これから聞きますね!
2018/08/03 15:58:41

やむや
@yamuyn
堪能しております!楽曲も本編も、ダブルエース最高みで一杯です(*゚∀゚*)好き…
2018/08/03 15:41:29

一文字ライダー
@rzADQlRVD9S7QtI
行ってらっしゃい(o^-^o)
2018/08/03 15:38:07

えすえすP@8/4 なんばLV,5 ゆい㌧FFF
@trueblue_37
夏にぴったりの神SUMMERをみななおで歌うとより楽しい気分になれますね。また11.5話では美奈子と奈緒の仲のよさを改めて感じて幸せになれました。
2018/08/03 15:13:37

ムラクモ
@murakumo589
ダブルエースの神SUMMER!!は原曲とまた違う魅力があり素敵です!夏を感じてますー!
2018/08/03 15:03:15

コンちゃん
@konchan41
買いました!限定版の収録曲をスマホに入れて、移動中に聴いてます!

「神SUMMER!!」ダブルエースで歌うと爽やかで明るい曲がさらに明るくなって、原曲とまた違った魅力があって好きです!夏にふさわしいですね!
2018/08/03 14:59:31

ルシャ@人生って楽しい!
@rusya9901
読み終わりましたよー
今回もいい内容だし、付属のCDも最高でした!
個人的にはMUSICを楽しそうに歌う可奈ちゃんがとてもエモくて最高でした!
2018/08/03 14:56:45

クランクラン@8/4 765プロミ幕張
@queadluun
ダブルエースの歌声は気分が楽しくなってしまいます。
2018/08/03 14:43:07

ゆみんちゅ¢休養中
@wilymagist
購入しましたー!
神Summer名曲ですがまた雰囲気が違って素敵でした。閃光HANABI団もありダブルエースから夏を貰ってます!
2018/08/03 14:39:08

トリプルデイP@生涯765P
@tripledayP
この暑さにぴったりの曲ですよね。
暑さにお気をつけて、行ってらっしゃい!
2018/08/03 14:38:13