このツイートへの返信

フクダーダ
@ffkkdddd
お疲れ様でしたー! テンション高すぎてよかったですw
2018/07/29 23:41:14
島﨑信長(島崎信長)
@nobunaga_s
わはは!ありがとうございます~!✨
2018/07/30 0:44:31

りか=信長くんlove イワちゃん復活ありがとう   
@rika_free_haru
何と!!(๑✪ω✪๑)💕
私も信長くんと赤羽根さんを
FGOでの共演で同じステージで
見る事ができて幸せでした🙏✨
ゆっくり休んで下さい🎶
お疲れ様でした✨✨
2018/07/29 23:49:24

島﨑信長 軍
@SoulofNobunagad
美味しそうですね
2018/07/30 1:08:56

咲巴@良平くん  Happy Birthday  7/30
@tgkhase
お疲れ様でした!!
2018/07/30 0:10:37

 もちこ 
@bbrmaki
今日は1日お疲れ様でした❗ニコ生で拝見していたのですが、楽しそうな信長くんが見られてこちらも幸せでした😆🍀ゆっくりお休みしてくださいね💤
2018/07/30 0:00:18

コタロー
@koutaoshiro
いいですね!因みに私は式と幹也の結婚後にミツルさんと一緒に未那ちゃんに振り回されたい派です
2018/07/29 23:59:46

同心円文
@enmon5621
お疲れ様です!めちゃくちゃ楽しませてもらいました!あと福袋では初のCV島崎信長さんキャラ、エドモンをゲットしましたー!大切に使わせていただきます!https://t.co/CWfGCFeJOk



2018/07/29 23:59:33

はるゆっち
@haru_yutchy630
お疲れさまでした(*^^)o∀*∀o(^^*)
ニコ生で見た信長さんすごく楽しそうでした🌸
今日も幸せな1日でよかったですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2018/07/29 23:53:54

 MAMI 
@Lacus_NMR
打ち上げいいですね〜(*´∀`*)
ゆっくりお休みください❣️
2018/07/29 23:52:16

秋桜
@chopi00chopi00
お疲れさまでした‼️
美味しそうですね🤤
2018/07/29 23:51:43

ナツ
@nappo1004
お疲れさまでしたー!!✨
今日は
たくさん信長くんの笑顔が見れて幸せになれた人がいっぱいですね😋✨
2018/07/29 23:50:44

703☺︎
@703_8ru
打ち上げ素敵ですね😍🙌
今日は幸せな1日を過ごせてよかったです(ˊᗜˋ)
明日もいい日になりますように🤗
2018/07/29 23:44:55

ct @飲酒とガチャを減らす努力
@8ki_29umaa
藤丸くんとカドックくんのおしょくじ!!!!
FGOでも実現しないかな、、、むずかしいか、、、(笑)
お肉美味しそうですねー🍖💖
2018/07/29 23:44:50

あけび@pixiv民(黄昏)
@F1akebi_tuki
美味しそう…お疲れ様です!
ところでスカサハ宝具レベル5までの予定は?
2018/07/29 23:42:55

Free!DFに飛び込むはる @沼はここ!!!
@Petitchat25
おお!!!ニコ生で拝見していましたが、赤羽根さんもとっても熱い方ですね!!おふたりのトークとても楽しかったです(*´∀`)
2018/07/29 23:42:16

ゆみ@ブルフェスライビュ。.*
@yu12610
お疲れ様でした!
私も楽しく幸せな1日でしたよ!ありがとうございました!今日はゆっくり休んでくださいね!😌✨✨
2018/07/29 23:42:04

mahiro
@mahiroHoneywork
お疲れ様でした!
飯テロですね😂😂
2018/07/29 23:41:13

な ぎ さ  
@nagisa_ns_
めっちゃ美味しそうです!🍽
おつかれさまでした!信長さんが幸せそうで私もとっても幸せな気持ちになりました☺️
2018/07/29 23:40:58

ゆいか 推しが愛しい (ㅎ.ㅎ) 
@RyosukeYuika
今日も1日お疲れ様でした!(*´꒳`*)🌸
少しニコ生で見てましたが楽しそうな信長くん本当に素敵でした(*´`)✨
2018/07/29 23:40:51