このツイートへの返信

あいϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ℒℴѵℯ 
@kdjQUicGGz5nQvL
明日店舗で、予約してきます!
2018/07/27 1:03:02

音彩
@ASL3D2Yzero
待ってましたぁぁ\(^-^)/
今から予約します!!!
2018/07/27 2:11:13

びねつ香奈 (doumoto funa) @11執行済
@DoumotoF
売り切れ必至ですし急いでポチりました!
豪華版予約出来ました〰️早く家で執行されたいです(///ω///)♪
2018/07/27 1:58:45

秋桜ルナ@8月1日ジュラシック観るっっ!
@runa_akizakura
あーー!!楽しみすぎるっっ!!
2018/07/27 1:36:40

☆かな☆
@kanaberry333333
運転中も観るためDVD予約しましたー!
楽しみです!
2018/07/27 1:26:33

ミント
@78mint78
映画館遠くて観られなかったので😭是非買いたいと思います。😊💕🎶⤴⤴
2018/07/27 1:14:47

にゃんじゅんそめこ
@g7tcEBc06TJwC4o
楽しみです😆でも、ありすぎてどれにしようか迷ってしまいます💦
古谷さんてきには、どれがお勧めですか?
2018/07/27 1:12:06

にぎぎ  あの夏が帰ってくる
@platina592
BDの豪華版予約しなきゃです!
どこの店舗か悩みどころ…🤔🤔🤔
2018/07/27 1:06:01

ゼロなな
@rx_nana7310
ぐっはあああああ!!
待ってたああああああ!!!!
円盤早くください!!!!
2018/07/27 1:02:31

YUKI@安室の女 
@yellowlove2
めっっちゃ楽しみにしてます!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
2018/07/27 0:56:13

尼月
@lovemog_orange
遅くに失礼します(^_^;) ゼロの執行人Blu-ray&DVD発売日が解禁されましたね! 早速予約してきました✨ 届くまで楽しみです♪
2018/07/27 0:52:58

bee 
@bee77angel
楽しみにしています❣️
2018/07/27 0:50:26

ももぴ 27執行 
@momo_chan_dc
オーディオコメンタリーとっても楽しみです✨✨コナン20周年記念のBlu-ray BOXに付いていた徹さん、池田さん、置鮎さんの3名のオーディオコメンタリーも定期的に聞かせて頂いています🎶店舗別特典がどれも素敵なので選びきれませんね☺️💓
2018/07/27 0:45:58

あむぴあむろん安室さん★12執行
@rx_7zerofuruya
どれを買えばいいのか迷います😱
2018/07/27 0:42:44

askzm
@askzm_0721
楽しみです♡
2018/07/27 0:41:41