このツイートへの返信

月華
@snowchild_1217
ミンミンゼミですかね(^ ^)
月曜日に辻堂のプールに行ったらクマゼミが鳴いてましたよ♪( ´▽`)つhttps://t.co/9a84bgaso2



2018/07/26 20:02:44
野島健児@モノタリナイ物語
@nojimakenji
でっかいですね!!
2018/07/26 20:03:08

✩ふわふわஐ*゚
@fuwa_fuwa_an
今日は、いっぱい蝉さんに出会えたんですね♪(^-^)
私は、小学生の時に、梨畑で蝉の大群がすごい勢いで飛んできて…
それから怖くなってしまいました(。>ω<。)
でも…けんじ先輩ෆ⃛の蝉の写真見てたら
今度は逃げずにチラって見てみようかな…
っと少しだけ思いました。
今度チャレンジしてみますね!!
2018/07/26 21:10:20

みーちゃん@抹茶プリン 
@e8QP7APOVx4j7Lq
羽がとても綺麗です!

全然関係ないですが、小さい頃、蝉になろうとしていました…(笑)
2018/07/26 20:36:27

rei
@ando_rei
家のまわりでは今日は「俺生きてる!」的な蝉の大合唱でした。
まさに思いきり地上を謳歌しているのでしょう。

青二劇場、ギリギリ今日までタイムフリーで聴けますね。
2018/07/26 20:29:52

ライ麦畑の羅威(らい)
@rai_09031224
また蝉!!😂😂
健児さんのせいでセミ取りに行きたくなりました笑
2018/07/26 20:15:17

むすび
@shirokmanojimak
わぁ✨おっきいですね
夏を感じられます
先ほどの蝉とは少し色が違うような
また種類が違うのでしょうか?😊
2018/07/26 20:08:18

のじうさぎКふぁふぁ笑顔
@MinDongDong2862
同じ種類のセミかなぁ?
夏を感じてくださいませ(o^-^o)
2018/07/26 20:03:39