このツイートへの返信

徳井青空♡わくわくをえがく!
@tokui_sorangley
リプありがとうございます♪なるほど!大阪のときもみんなでμ'sの自己紹介をやったのですね!よかった~♡

当日みんなで一緒に、にっこにっこにーしようねっ♪来られない方もぜひ配信で一緒に♪

お誕生日にみんなと素敵な約束ができて嬉しい!!!!!♡♡



2018/07/22 14:09:14

さしゃ@μ´sicForever
@syasya252
久しぶりにそらまると皆で作るにっこにっこにーが見たいです!
それはたくさんの人々が待ち望んでいると思います!
自分も会場に行きますので最高のにっこにっこにーを一緒にやりましょう!
2018/07/22 14:15:01

はやて@突撃!あいきゃん団
@Aor8zyS
笑顔の魔法ですよ?
みんな笑顔になりますよ
ぜひお願いします
2018/07/22 14:02:30

きんまる@ぷちぐるがんばるビィ
@kinmarumosh
いつもブチギレてるアンチや原理さんなんか無視して、僕らを楽しませてください。
2018/07/22 14:20:17

ゼロセブン★にこまるμ's♪
@07nicomaru
久しぶりに、そらまるの生にっこにっこにーが見てみたい!!(*≧∀≦*)
2018/07/22 13:56:01

 chinomaru@矢澤にこ生誕祭 
@8uLt5xyRbX9maGN
みんなでにっこにっこに〜したいです❣
2018/07/22 13:54:18

夕立っぽい
@yuudachi_ppoi
そらまるがにっこにっこにーするのに何の遠慮が必要なのでしょうか。
思いのままにやってください。
全銀河が待ってます。

そしてにこちゃんお誕生日おめでとう!
2018/07/22 15:19:18

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順14位のツイートです。
時速2,004RT


@tokui_sorangley
今度のスクフェス感謝祭、にっこにっこにーしてもいいのかな?
誰も怒らず悲しまず傷つかずなら…
2018/07/22 14:16:06

  このは  
@konoha12922
やりましょう!!!
全国民が待ちわびてますよ!!
2018/07/22 14:12:52

フラッグ    
@crown_of_Avalon
むしろずっと待っていたので。
ぜひお願いします!みんなで
\にっこにっこにー/
2018/07/22 14:07:10

さの@7/15 うっちー大阪
@ho_curtain
きっと誰もが待ち望んでますよ!!
    
2018/07/22 14:04:39

さ○~くん 復活ぅ!
@75Zgqaf3jHw6YgS
みんなでやりましょう🎵
立ち合えなければ家で会わせます‼️
2018/07/22 14:03:33

つむぎ@にこおめでとう
@nikooomai
配信の前で全力でやりますよやらせてください🙏🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2018/07/22 14:02:56

フルボッコ@沼津名物 がんばルビィ!
@ho0n4
もちろん!是非お願いします!!!
笑顔の魔法「にっこにっこにー!」をききたいです!
2018/07/22 14:02:27

imarm(イマーム)
@imarmNV
やってほしいです⊂(^ω^)⊃
2018/07/22 14:02:11

さまやか
@samayaka722
そらまると一緒ににっこにっこにーしたい♡
2018/07/22 13:58:25

SYoTa@小宮有紗5th昼夜行きます
@skfs_112979506
みんなでにっこにっこにーしちゃってください!
みんなで!!!
2018/07/22 13:55:58

ΨCloVerΨ
@panana3rd
是非!!!!!!
2018/07/22 13:54:10

すたみ@矢澤にこ生誕祭2018
@LL_animegame25
やってください!!!
2018/07/22 14:17:26