このツイートへの返信

かおるじゃん(馨子)
@cxjiZNgQafoAIPR
頑張るよ
2018/07/21 14:52:25

mari 
@mari27038072
花江さんお疲れ様でした。イベントには行けませんでしたが、花江さんの繊細な演技に毎度癒されてました。今後も体調にお気をつけて頑張ってください。
2018/07/21 16:10:40

りんらん
@Natsuki_Conan
お疲れ様です🌞
茶色い髪の毛いい感じです👍
2018/07/21 15:53:44

ゆっぴー 
@_yurikayumu
花江くん初めまして!短い時間でしたが、トークイベント楽しかったです!\( ˆoˆ )/ ゆるい感じの空気感が癒されました〜(*´ω`*)♡ ありがとうございました!
2018/07/21 15:36:07

すばる
@subaru_hanae
お疲れ様でした!🙋
2018/07/21 15:35:11

Ayumin
@quadruple_amu
今日はお疲れ様でした!座席抽選でまさかの最前列を引いてビックリしました。笑 色々な裏話的なお話も聞けて楽しかったですし、またアニメも見返したいと思います。暑い日が続きますので体調にはお気を付けて!
2018/07/21 15:31:45

なつまろ@こんみそちゃん 
@p_piyoko
お疲れ様でした!☺️✨
みんなで観ると楽しさ倍増ですよね!!
2018/07/21 15:29:52

체니 
@hyewon123x
완전 사랑스러워요!!
2018/07/21 15:27:33

みたらし団子
@p2s3wp7g7RQQuJD
お疲れ様でした! ラストピリオドはアニメもゲームも面白かったのでとても好きでした! あと、メガネと服がいつもと違うくていい感じです!
2018/07/21 15:20:24

みーこ
@tsuwabuki5
お疲れさまでした✨
2018/07/21 15:09:21

noah
@noah345047
お疲れ様です!花江くん、オレンジ?ブラウン?のシャツ珍しいですねー。いつもとまた印象が違って素敵です🤗
2018/07/21 15:09:09

もも
@MMM_hamen
行けなかったですが……
髪色変わりました?あと髪切った……?メガネも違うし……似合ってますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
あゆくんは表情硬い気がしますが緊張してたのかな?
2018/07/21 15:05:39

ユエ
@yuekichi20
お疲れ様でした!まさかの最前列で見させて頂きめちゃくちゃ楽しかったです!(*≧∀≦*)花江くんたち横通ってくれたし近すぎてドキドキしっぱなしでした☆大好きなあんスタ回を一緒に観れて嬉しかったです♪2期待ってます!
2018/07/21 15:05:28

はな@戦闘員
@saku_hana19
お疲れ様でした!まさかみんなではぴえれ怪を見ることになるとは😂みんなでみるとより一層楽しいですね!
夏だから髪を染めたよと最後におっしゃっていましたがとても似合ってます👍✨
2018/07/21 14:57:22

桜花 星璃 (おうか せいり)
@oka_seiri
お疲れ様でした!
2018/07/21 14:56:22

いーち 
@i___chi_87
花江さんこんにちは🌸
トークイベントお疲れ様でした!ハピエレ回のコメンタリーやアフレコ時のお話、とても楽しくてたくさん笑わせていただきました!ぜひ二期に続いてほしいのでラスピリやあんスタなどハピエレに課金します…(笑)
髪色すごく素敵です*暑いので花江さんもお気をつけください☺︎
2018/07/21 14:54:21

mizuki 
@mizuki_syo1214
お疲れ様でした〜!!
メガネ変えられたんですね!!😊✨
2018/07/21 14:54:05


@sougo_ten_momo_
メガネ変えたんですか??
夏らしくていいと思います!
とってもお似合いです💛💛
2018/07/21 14:52:41

ひーすけ
@hanaekun__0626
花江さんお疲れ様でした!!!
村瀬さんとの生コメンタリーとっても楽しかったです😊
髪色もとても似合ってました!!
2018/07/21 14:52:05

しゃんぷりん 
@shampuding
髪色お似合いです\( ¨̮ )/💓
またトークショーとかあるといいな!!
2018/07/21 14:51:55