このツイートへの返信

杉田智和
@sugitaLOV
ああ!滅茶苦茶良平ちゃんが面白かった回だ!
2018/07/20 16:55:40

yumiko 
@EatMe_LickIt
良平さん。お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)🌷
お見逃しません😌✨
今日も暑いですねぇ↓↓
お互いに体調管理はしっかりしましょうね(*^ω^*)✨
2018/07/20 18:15:27

にに 
@KSR_NINI
こんにちは♪ 見ますね꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
2018/07/20 17:50:10

Momo
@bdgevow
こんにちは みます!
今日も暑かったですね
体に気をつけてください!
2018/07/20 17:49:15

りな=ぐなる名古屋の余韻ひたひた
@Kiramune_K_0730
見ます!!

そう言えば今日は木兎の誕生日ですね〜!!
私は朝から今日は学校で木兎の誕生日だからね〜って友達に言いまくりましたw
2018/07/20 17:46:20

【赤ノ薔薇】声:あきあ@近々重大発表有!?
@a_niyan222
見逃しませんっ!!!
2018/07/20 17:31:51

なつの
@detective54hito
至高ーーーーーー!が最高でした(*´∇`*)
2018/07/20 17:28:45

^_^みなみ   
@minami3292
お知らせしてくださった日に早速拝見しました!良平さんのたくさんの声を堪能できました!そして良平さん収録楽しかったんだろうなぁと創造しながら^^*
ポテトサラダが無性に食べたくなった日でした(笑)
2018/07/20 17:23:28

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
お知らせありがとうございます(๑>◡<๑)
2018/07/20 17:17:59

みど
@diabolik0128
かしこまりっ✨
2018/07/20 17:15:04

SALA@マスクの躍り手
@SALA22270103
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2018/07/20 17:11:56

ゆかり
@Yukari47510692
絶対にみます🙌🙌😊
2018/07/20 17:11:12

おりょう  
@yf1MtE3TZqz9EUW
お疲れ様です!
見ました(๑>◡<๑)
とても楽しかったです!
セリフとてもたくさんありましたね!
ずっと喋り続けてた良平くんを見れて幸せでした!
2018/07/20 17:09:15

蜜羽 @坂田家
@mituha_1130
良平さんこんにちは!
(*`・ω・)ゞ了解です
お知らせありがとうございます!
2018/07/20 17:07:41


@sakura97531
わーい(^o^)聴きまーす
2018/07/20 17:06:25

麻珠
@m_rkmtk
良平さんこんにちは🐰
本日のお昼までだったようですね!
とってもとっても面白くて何回も見てしまいました(笑)
サラダめちゃめちゃ食べたくなったので今日はたくさん食べようと思います(笑)
2018/07/20 17:04:24

ibuki♡
@chamas2730
観ました( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )ころころ変わる心の中の声と店員への声とか最後に本音が出ちゃうところとかふふっと笑ってしまいました☺️💗
2018/07/20 17:04:03

  Mao  
@Mao_Drunk0730
めっちゃ面白かったです!!👍
そういえばキラフェス2018の円盤予約開始しましたね!Σb( `・ω・´)グッ
2018/07/20 17:01:58

 愛良 
@VoiceFetishism_
こんにちはぁ(≧∀≦)♥︎
了解しました!
お知らせありがとう
ございました(^∇^)♪♪
2018/07/20 17:01:16

あゆみ☆二次元住民 7月30日は最推しの誕生日 
@annerks0311
メチャクチャ面白かったです( *´艸`)ジャンの声ピッタリでした✨
2018/07/20 17:00:06