このツイートへの返信

初心者ドラミスト
@Drum_est
@mikami_shiori 三上さんの元にもコミックが旅しているとは嬉しいです。同じく旅している「進撃の巨人」と両方に関わっておられますもんね。
2016/04/13 21:02:32

リズム
@erk_rythem
@mikami_shiori 噂に聞く程度でしたが、津軽弁で書かれたふらいんぐふぃっち特別版がもうすでにあるのですね!おお、なおちゃんも津軽弁を…!ニュアンス的に驚いた!でいいのでしょうか笑 いつかみかしーの声で聞けますように。よい旅をー(* ̄∇ ̄)ノ
2016/04/13 20:15:52

Ray
@raymtn71
@mikami_shiori 私にとっては、ついつい出ちゃう津軽弁のひとつです…
2016/04/13 20:14:59

pikayan@みかしーと同いどしー
@An_Empty_Box
@mikami_shiori 受け取られたのですね! 私も第1走者に当選しまして、今は県外に住む弟に託してきたのですが、良い旅を巡ってほしいものです。アニメも一話丸々、津軽弁の特別版が実現する日が来るのでしょうか・・・?(´ω`)
2016/04/13 20:12:03

On My Love~
@_Ryuumiki_
@mikami_shiori みかしーの笑顔可愛い
2016/04/13 20:11:39

井上圭介
@keisukeinoue4
@mikami_shiori こんばんわー♪♪
2016/04/13 20:09:15

紅葉(くれは)@はぁと☆チェイス
@nlgl_kureha
@mikami_shiori とっても面白い企画ですよね(*⁰▿⁰*)私も旅に関わることができたのでいい旅をしてくれたらなって思ってます!津軽弁の第1話はなんとなくでしかわからなかったので、みかしーの音読で聞いてみたいなーって思いました(*´ω`*)
2016/04/13 20:06:47

◆マコト◆@コル玉きらりP
@makoto_57_24
@mikami_shiori 普通には買えないんですね?!

めぐりめぐってきたら買えるのかな?
2016/04/13 20:01:34

Nana@接着剤12/6_お渡し会参戦
@Nana_Anime_Fam
@mikami_shiori わいっ
2016/04/13 20:00:45

まちさん(* ゚ω゚)ノ
@machiyoi_rp
@mikami_shiori 津軽弁1話……!是非見てみたい&、聴いてみたいです(*´▽`*)
2016/04/13 20:36:12

RN:うら
@URadio_
@mikami_shiori わい!なんという意味ですか?
2016/04/13 20:10:55