このツイートへの返信

 イソッチ 
@isocchi_la_al
ん゛ん゛ん゛?
2018/07/17 22:06:27

 イソッチ 
@isocchi_la_al
なぜペパーミント入れたの…グリーンガム噛んでる事を忘れてうっかりトマトジュース飲んじゃった感。私はペパーミントあんまり得意じゃないから好きな人には良いのかもしれないね。
2018/07/17 22:11:01

 イソッチ 
@isocchi_la_al
飲み終わったー
2018/07/17 23:14:29

こんぶ(うどん)
@tonberrygame
とても…気になります…が、ネイルが綺麗なのでそっちが気になります~!是非見せて頂きたいです☺
2018/07/17 22:01:23
 イソッチ 
@isocchi_la_al
水色のラメのグラデーションというシンプルなネイルなのでもっとストーンとか乗せた時とかにUPしますね…と、言いつつシンプルネイルブーム中だったりします😌
2018/07/17 23:09:00

ゆーいち
@shiennotsubasa
ペパーミントが入ってる時点で嫌な予感が・・・

話は変わりますが、イソッチさんのネイルが素敵です(*´∇`)
2018/07/17 23:19:38

ありみ
@trigger_soba
感想がめちゃくちゃ気になります…!
そして今日もネイル綺麗です…😊
2018/07/17 22:11:23

たか☆やん
@takayan_0115
気になってるやつ!感想に期待
2018/07/17 22:08:05