このツイートへの返信

まーさ
@maaaaamekkemeke
もう5年ですもんねぇ(*´ω`*)
もしかしたら数年後に、Free!がきっかけで水泳始めました っていうオリンピック選手も出てくるかもしれないですね♪
2018/07/17 2:54:04

 Mi chico kawaii 
@Mari_DrunkTTNB
Free! inspires many people 💙
2018/07/17 2:46:59

れーな@AtRたまアリ参戦
@UchiAk28
私はFree!をきっかけに信長くんを知って好きになりました❤
これからも応援しています!!!
信長くんを知ることが出来たFree!に感謝です!
2018/07/17 2:38:13

はるゆっち
@haru_yutchy630
Free!がきっかけになったとご本人から伝えられて信長さんも嬉しいですね!Free!のはるちゃんから信長さんと出会い応援してもうすぐ5年目になります(*^-^*)素敵な作品に出会えて今も続いているのが嬉しいです🌸
2018/07/17 2:15:54

未来    Free!3期 
@YdBiv3qXEc8aDAe
私はfree!がきっかけで沢山のアニメに、そして信長さんをはじめ、声優さんに出会うことができました!
free!には感謝してもしきれません😭free!という作品を生んで下さったスタッフの方々、そしてキャストの方々本当にありがとうございます!これからも応援してます!大好きです💓
2018/07/17 2:13:43

イチカ 信長ワンちゃん超可愛い 
@aino_winifred
私はFree!きっかけに信長さんのファンになりました!もう4年経ちました💦いつもイベントなど行けないですが遠くから応援し続けます!!!ファイトㄟ( ・ө・ )ㄏもげー!
2018/07/17 2:04:28

みか。nbng❁.*・゚
@ooOmns__04iris
声優を目指すきっかけのひとつになった作品の主演を演じてる信長さんに会えたなんてすごく素敵ですね…😳✨私もアニメやゲーム、声優さんを好きになったきっかけの作品がFree!なので感謝してます🙏✨
2018/07/17 1:46:44

よよぴり@ハイスピイベわず!
@harumoge23
私はFree!きっかけに信長さんファンになりました!😊

夜中に失礼いたしました!明日も熱中症にお気をつけてお仕事頑張ってください!
2018/07/17 1:39:59

まなスァン
@kunitada_1206
そうなんですね!私もいつかその事をお話したいです😭
目指すきっかけとなった作品と言われると嬉しいですよね☺️
2018/07/17 1:39:22

紫水 しずく
@ma_0415_0422
素敵なお話ですね!結構経ってますしね、、
2018/07/17 1:39:01

ゆず
@free_haru_rin_
Free!が始まってからずいぶんと時間が経ったのですね…
ですが、いまでもFree!と一緒に歩んでいける人生を送れてて私はとても幸せです💙
信長さんと遙に出会えて本当に良かったです☺️
ありがとうございます🐬🐬🐬
DF2話からの展開もとても楽しみです~.+:。
2018/07/17 1:38:57

あ き
@nobu_aki1206
素敵な出会いですね✨
Free!はわたしの中でもほんとうに特別な作品です🐬
2018/07/17 1:38:48

ちどりなりん
@chidorinalin
そう言ってもらえるって、嬉しいですね😃
2018/07/17 1:38:27

なくるの劣化コピー
@nkr_anm
素敵なお話ですね!そりやあ5年も経てば‥‥!!!
2018/07/17 1:38:26

(yi)Naaa
@12Naaaaa06
すごいなぁ、、そう思えるような作品になってるってのもとても素敵ですね!!
2018/07/17 1:38:12

はる
@AB_Ryohey27
素晴らしい方ですね、信長くんもすごいけれど
2018/07/17 1:38:01