このツイートへの返信

照 美
@xxTell_Mexx
晴天のお台場。気持ち良さそうですね。
収録張り切って!
2018/07/16 14:46:35

吉野家のゆいちー@ 8/4よちライ大阪
@i_y87
素敵な写真ありがとうございます(*´꒳`*)
夏!って感じですね。
連日連夜暑いですが、体調にお気をつけてお仕事頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2018/07/16 14:39:36

菜のは♪
@Leopard_cherry0
祝日だけど月曜ルーティンなのですね
収録ファイトです!(´∀︎`)
2018/07/16 14:39:11

ゆきり
@yukiri333
本日もお仕事行ってらっしゃいませ!
2018/07/16 14:38:09

まっきー
@tuntuntattun
ありがとうございます。
森久保さんのおかげで、まだまだ頑張る気になりました💪
2018/07/16 14:37:54

咲耶 sakuya (miya)
@mi0924horn
お疲れ様です!!
連休最終日ですしお台場も人が多いんですかね(´^p^`)
今日もお気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ٩(ˊωˋ*)و
2018/07/16 14:24:08

ゆんピピ
@YUN_PIPI
お疲れ様です❀
連日暑くてビールが美味しい季節ですね!
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
収録頑張ってください✿
2018/07/16 14:23:02

れみも
@orpr2015_phase6
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )
今日は祇園祭の宵山で京都も人がたくさんです。猛暑日が続くとの事なので体調お気をつけください(>_<)
2018/07/16 14:02:19

祥ゆり
@aZeg1qbFrvHxcBj
お疲れ様です!
暑いので気をつけて下さい(*^◯^*)
お仕事頑張って〜
╰(*´︶`*)╯♡
2018/07/16 13:54:37

ヴーloveミー
@vu_love_my_2
祝日ですね!私は最近、曜日感覚が消えています(笑)
お台場は人で溢れてそうですね…収録頑張ってください♪♪行ってらっしゃいませ!
2018/07/16 13:53:33

あらし@森久保祥太郎とASKAが大好き
@A24Kirara
こんにちは
お台場人凄そうですね
いってらっしゃいませ
2018/07/16 13:50:50

まな@クラッパー5年生
@clapper_mana
お疲れ様です(T_T)
今日も暑いので体調に気を付けて
お仕事頑張ってください🔥
2018/07/16 13:50:49

aya@サマライ席が神席だった  
@D0109Donald
お疲れ様です。
暑いので水分補給をしっかりして下さい( ´ ▽ ` )ノ
2018/07/16 13:45:05

マリン
@marine_6320
おはようございます✨
今日も暑いですね💦熱中症に気を付けて、収録行ってらっしゃいませ(*´▽`)ノ
2018/07/16 13:43:47

黒猫のミカ。@Vステ両日
@misson_dat
お疲れ様です。暑いですねぇ…。
今日はたまたま休みですが、暑くてどこも行く気になりません(笑)収録ファイトです!
水分補給しっかりしてくださいねー!

心向けて。
2018/07/16 13:40:12

茉奈
@mana289
お疲れ様です((*_ _)
暑い日が続いてますので気をつけて下さいね((*_ _)
2018/07/16 13:39:07