このツイートへの返信

梅見月
@umemizuki_24
中国ヘようこそ!ようやく白井さんに会える♪(・ω・)ノお手渡しを楽しみにしています!
2018/07/16 12:53:00

Mami
@0220mm_s
海外、お気をつけて!!!
2018/07/16 12:20:19

あさき
@gurigura9
お疲れさまです!海外すごい!ファンの方達も嬉しいはず!
あと公録のRT画像見てテンション上がりました(笑)お仕事頑張ります♪
2018/07/16 13:16:40

こつき
@ko90tuki04s24ko
白井さん、いってらっしゃいませ!
2018/07/16 13:06:41

りゃん
@9uru3panda
上海、楽しんできてくださいっ!!
そして、気をつけて行ってらっしゃいませ✨

上海は行けませんが•••上海から1週間後のイベントには行かせていただきます!
お会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)
2018/07/16 13:03:52

はりねずみ
@frExYx5WK2ahlAv
白井さん、お疲れさまです。
休む間もなく…な毎日ですね。
サッカーでどこよりも早かった白井さんのツイートなみのいろいろなツイートをお待ちしています(*´ω`*)
中国、気をつけていってらっしゃいませ♪
2018/07/16 13:02:04

お白湯
@Miuyaso
白井さんおはようございますヽ(´エ`)ノ
2度目の海外渡航おめでとうございます✨
お土産話が聞けるのを今から楽しみにしてますね(´∀`)
今日も外は灼熱ですが熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
2018/07/16 13:00:33

こめ 
@komemai0
白井さん、こんにちは(*^O^*)
海外ですか!お気をつけて行ってらしてください🙋感想のツイート💬もお待ちしております(-´∀`-)
楽しんで来てください🎵
2018/07/16 12:41:36

るーん
@z5rm7BYQLqxcUQI
上…上海ですか(;ω;)

同じ国にいるはずなのに、会えないなんて寂しいですけど(´👉🏼👈🏼`).。oO
2018/07/16 12:35:56

7ko
@7ko7ko7ko2
@BeauvoirCesare
上海に行くんですね✨
めがねとコンタクトを忘れずに~(笑)
気をつけて行ってきてください(*´∇`*)
2018/07/16 12:22:12

のの(⑉• •⑉)❤︎
@lapislazuli525
白井さん、お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
日本を飛び出してのご活躍応援してます!
お忙しいでしょうが、美味しいもの食べたりする時間はあるのかな?写真とかupしてもらえたら嬉しいな~(*≧∀≦)♥
気をつけて行ってらっしゃい(。・ω・)ノ゙です!
2018/07/16 12:20:38

はるスプリング
@Haru4340730
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
またご感想聞ける事を楽しみにしております(*´˘`*)
2018/07/16 12:19:58

スージー@ナナライロス
@yensidmickey6
上海!!
気をつけて行ってきて下さい´∀`*)b
2018/07/16 12:17:08

あ ゆ み ん
@TicTac1001
上海に行かれるんですね!!
お気をつけて楽しんで来てください~💕
2018/07/16 12:16:13

ʕ•ᴥ•nanako@ナナライ二階堂大和ロス
@sora16kara30
海外!!!!!お気をつけて行ってきてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥また感想ツイート待ってます✨✨
2018/07/16 12:16:12

N.K
@elisa_to_nana
すごい!海外!
2018/07/16 12:15:41