このツイートへの返信

翔太君 愛でる 
@shotahiroko
おはようございます。置鮎さんも気をつけて下さいね🍧
2018/07/16 8:41:13

ともももん
@tomomomon0403
おかえりなさいませ!
暑いですよね…あちらとの気温差にやられないようにご自愛くださいませ(*´-`)
2018/07/16 8:41:00

ちはるこ
@WTH7cfjwvb3dCHd
寝苦しいです(笑)
置鮎さんも体調管理!くださいねぇ🍧🍉
2018/07/16 7:55:24

いつき://22日 ハムレット
@Beruyusa5
置鮎さんも気温差にやられないようにご自愛くださいませ。
2018/07/16 7:51:17

のざわよしのり
@mad_yn
トリコ様~~! 暑くて死にそうな日本人に、冷たくて美味しいものを恵んで下さい!
2018/07/16 7:42:21

nzあんづ
@nz73shumiaka
帰ってきたばかりの置鮎さんこそ暑さが厳しいのに、こういうツイートすぐして下さるところ本当に大好きです😭💓✨
置鮎さんも、お気をつけ下さいね💦私はさっき少し走ったら暑過ぎて息苦しいです…この感じ、久しぶり…😵
2018/07/16 7:40:36

Minto Suzuki
@MintoSuzuki
置鮎さんは、冬から猛暑の夏に戻っていらっしゃったのですから、特にお気をつけてお過ごし下さいませm(__)m
2018/07/16 7:39:50