このツイートへの返信

おみく
@omk_radio
どの試合も見応えがありましたね✨
スポーツって見ているだけでもワクワクするので素敵だなあと毎回思います☺️☺️
2018/07/16 2:27:44

フミたん
@fumifukotan
今大会は凄く意外な展開になる試合が一杯あって圧倒されまくりで見応えがありましたp(^^)q本当に世界中の皆様に御疲れ様と有難うを言いたいです(^o^)
2018/07/16 2:09:59

穹(そら)
@dgs_misty373
どの試合もいい試合でしたね☺️
決勝を始め、3位決定戦もとても興奮しました……!
2018/07/16 2:07:49

まゆ
@YzxxS
初めてちゃんとワールドカップに注目しましたがとっても熱い戦いばかりでしたね☺️💕プレーそのものもそうですし、色んな方の情熱とか想いとか、すごく素敵なものをたくさん見させてもらった気がします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2018/07/16 2:07:44

えりざべす部長
@erikatsura
決勝Tは別格でしたね…
日本が太刀打ちできる日が来るといいですね⚽️
2018/07/16 2:00:53

 ゆずまる 
@yu_280721
サッカー詳しくなかったけど、スポーツの良さが伝わってきた気がしました*ˊᵕˋ*
2018/07/16 2:00:32