このツイートへの返信

ねね ダイナーファンミ PARTⅡ 参戦!
@IN93522
楽しみです!!(* >ω<)b
2018/07/14 13:50:36

キ ョ ウ ル
@E_V_aRMy_G_9o
楽しみです!!
2018/07/14 15:17:06

☆*:はるな☪︎*。꙳@僕パ公録1部
@ryou_haru_trig
よろしくお願いします!
2018/07/14 15:00:21

玲来@楽天全力応援&真姫神推し
@30nmafr_1980ets
お疲れさまです!
エジソン楽しみにしてます😍
そして、明日のライブも頑張ってください💪🏻
2018/07/14 14:51:25

*Emi*
@aramode125
拓也くん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💓

エジソン楽しみです☺️✨
リアルタイムで拝聴しますね📻👂🏻💕
2018/07/14 14:41:40

Aya Brea✝︎
@taka96747391
お疲れ様です。
2018/07/14 14:36:16

十恋晴(こはる)はみたらし団子の神十
@uni_koharu
お疲れ様です…!!
楽しみにしています!!
2018/07/14 14:01:56

 華子 絶賛ナナライロス中
@noookong
明日ライブだから今週もおやすみだと思ってましたあ!
仕事合間に聞けたら聞きます!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2018/07/14 14:00:23

暎葉@15幕張
@eiha3522
ラジオもライブも頑張ってください😊
2018/07/14 13:56:59

ゆる仔 .
@eg___chi
楽しみにしてます🙃🙃
2018/07/14 13:56:44

 夏環 /ナナライロス
@natsu_utaani
明日ライブなのに夜はラジオ忙しいですが体に気をつけて頑張ってください!!ワキワキだよ〜♥
2018/07/14 13:55:52

mizuki 
@mizuki_syo1214
お疲れ様です!!✨✨
ライブも頑張ってください💪✨
2018/07/14 13:54:39

ゆう
@emason8888
はーい!(о´∀`о)
2018/07/14 13:53:21

まきりん@0715サマライ
@mkrn1206
江口さん、こんにちは!お疲れ様です!
お仕事なので終わってから聞かせていただきます😌楽しみです✨
リハ頑張ってください💪🏻✨
2018/07/14 13:52:09

ら び 太   
@___TeNgLiSH7
えぐちがんばって〜!!!!😍💕
ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫♡ᙏ̤̫♡
2018/07/14 13:50:58

ゆう
@higiv_to
たくやくん、こんにちは:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.:前回のタイムフリーで聴きました!魂のジングルめちゃめちゃ楽しかったです!なんでワンちゃんがあの答えになったのか理由を教えて欲しいぐらいです*ˊᵕˋ)੭今日も楽しみにしてますねー!明日幕張なのでリアルタイムで友達と聴く予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2018/07/14 13:50:28

MIKE
@30mikeneko35
LIVE頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و
2018/07/14 13:50:01

はなな
@T_o_x_x_o
江口さんお疲れ様です💪🏻✨
ライブ頑張ってください🌟
今日のエジソンたのしみにしております🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
2018/07/14 13:49:45

ちゅん
@ru_tan_45odya95
もの凄く暑いですが、ライブも、エジソンも頑張ってください!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*💛✨
2018/07/14 13:49:02