このツイートへの返信

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元洋貴「ハイスコアガール…俺の殺意の波動(童貞力)が爆発しそうだ。最高。」

@Lexyledesma「安元さんのコメンタリー…私の考え方の波動(憧れ力)がもっとピカピカしそうだったぞ。最高。」

はい~コメンタリーを最高。童貞力…何これ?安元さん(笑)。だからあなた大好き、あなたの思いは最高^_^👍
2018/07/14 2:17:14

Lexyledesma
@Lexyledesma
はい。安元さんのRT見ていただきました。オ~マイ~ガイル^ ^
やはり、かっこいいなんだぜ✨
海外にですので、観る時間は後ほどですけど。はい、ぐらんぶるにも後ほどに観るぞ。観たら、mailかも送ってさせます…ね^ ^

私の場合で「ハイスコアガール」じゃ無いね😏☝
それは…「オーマイガイル♪」😎🆒
2018/07/14 2:00:08

MIKE
@30mikeneko35
面白かったです( ´罒`*)✧
2018/07/14 1:49:12

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元さんはこれで信じられないけど、でもまた私は寝ちゃったぞ(笑)。今回の夢ゲストは、目が起きたの前に…鬼灯様&あなたです^ ^☝
それでこのハイスコアガールのツイート発見した。後少し、風呂に行く。まぁ認めている、寝ながらと鬼灯様に抱きしめたか🌸

…でもそのワニ、靴を欲しいました(笑)
2018/07/14 1:46:51
Lexyledesma
@Lexyledesma
・・・はい、ドリームランドにでも可愛いなワニがあるもん(笑)
今日の夢はとても色々なんです、でも鬼灯様&安元さんの存在が夢に感じられると…心安らぐな気持ちとなりました。
まぁ!! Topicでお話しますね🙂💬
ハイスコアガール🤔💭
2018/07/14 1:49:52

Michaelis
@nekonekochiel
観ました〜!面白かったです☺️👌
2018/07/14 1:32:41

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
ハイスコアガール…楽しすぎました(笑)
OPがめちゃくちゃ可愛くて悶絶して、
ほぼ全部知っていて懐かしく見てしまいました。
すっごい楽しくて
「あー可愛いあー可愛い」を何回も連呼してしまいました(笑)
2018/07/14 1:30:04

おく
@hitomisaku
おつかれさまです、こんばんは。
面白かったですね!懐かしのゲームがたくさんでてテンション上がりました♪
2018/07/14 1:16:04

シビラ【お返事のお返し‥‥ゆっくりとお返しです】
@Ann66863311
ゲームですか!ゲームしないのですが‥
2018/07/14 1:15:48

碧空  
@Ff64FlbFSoHjS0S
安元さんこんばんは!
めちゃめちゃ面白かったです…!
あー!これ知ってる!!!というゲームが沢山出てきて見ていてワクワクしました…!!
2018/07/14 1:14:10

町田オーシャンアナムネシス
@kazuki19841125
見た後の余韻に浸りながらプクイチ(-.-)y-~
2018/07/14 1:14:03

ぱんださん
@panda3daisuki
途中から見たので、配信あったら最初から見てみます(。>﹏<。)
2018/07/14 1:13:30

めきしこじん
@mexican55
お疲れ様です
芳忠さんが待ちガイルを解説するインパクトもヤバいっすねw
2018/07/14 1:13:27

リッツとかくろーぜとか
@RitzClose
スクエニchanで知って数年、ようやくこの日が来ましたなあ
2018/07/14 1:11:47

sai
@8_deepblue
めっちゃ面白かったです✨
原作同様✨
ふぁねっふー!
2018/07/14 1:11:21

haru
@haru_0270ts
おっさんほいほいでしたね🙃
2018/07/14 1:11:16

ぺぺろんちーの
@ysmtsnlv
みてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
2018/07/14 1:11:15