このツイートへの返信

たこし(有野さん似)
@takochan_nari
ボブくらいでも良いかと☺️
後はやっぱり髪を結ぶとか?
2018/07/12 14:00:41

魔☆王@相互フォロー支援
@maou_1111
暑くて切ってしまいたいというだけだと思うけど長いほうが正直似合ってます
俺は美容師の実験台で前髪パッツンボブ・前下がりボブ・アシメなどになりましたがこれは顔が横にでかい人が隠すのにはいいけど面長の人にはおすすめしません 短くてもエレガントさを失わないこんな感じなら似合うと思いますhttps://t.co/cCHsq2Jerg



2018/07/12 13:43:18

邪神ポマ
@murotarou2000
汗かくと汗で髪がうざく感じるし切ろうぜ。
どんな髪型になろうがエミリであるこに変わりあるまい
2018/07/12 13:23:47

ナショナルtw
@Anonymitycrew
いい体してますよね
2018/07/12 13:21:12

ブロ鹿@黒ウィズ
@megamaso_thx
あれ?身体ごつかったでしたっけ?(笑)
2018/07/12 13:15:46

ヒロ@Loveゆかち
@HIRO01115
かわいいよ!
2018/07/12 13:07:31

FIN
@FIN_SEVEN
土曜日に3決ありますよ
2018/07/12 13:05:39

ナイトメア・オルタ@PSO2
@ysatou718
決勝、フランスvsクロアチア どっちが勝つかな!ドキドキなんっすよー 応援してたポルトガルはトーナメント初戦敗退しちゃったんで、ここは、フランスかってもらいたいけど、クロアチアも歴史的な優勝もしてもらいたい!くぅーーどっちも応援だlー ものすごい試合を期待!
2018/07/12 12:58:58

ケンジロ
@CoKeCun
えみりがバッサリ切ったら食欲なくなっちゃうな( ´△`)つ
2018/07/12 12:54:00

陣平
@zinbeikozirou
やめてくらさい!! えみりさんはロングが似合っててかわいくて美人でその、だから・・
ショートはショートでありかもしれません・・
2018/07/12 12:53:44

ケンジロ
@CoKeCun
サッカー決勝は日曜の夜だよ。土曜の夜はベルギーが戦う3決だよ。主力が疲れてるから、えみりの気になる選手もでるかもね。
2018/07/12 12:50:54

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
とりあえず冬の髪型が楽しみ!
2018/07/12 12:48:48

ゆっこん
@summerribbon_p
情報量の多いツイートですねw
2018/07/12 12:44:01

まーちゃん
@masashi540
冬に切ったら寒いでしょうに('ω')
2018/07/12 12:42:20

Álvaro Gamboa N.
@Dragoalv
What's your favorite for the final? 🇫🇷 France or 🇭🇷Croatia?
2018/07/12 12:41:29

なみだめ
@namidame_ch
髪型もサッカーもグラブルフェスも楽しみだな~w
特に髪型
2018/07/12 12:36:46

かげーゆ Kageyu
@Q4hHcBy7cQo3D6Y
私は坊主ですニッコリ
2018/07/12 12:36:34