このツイートへの返信

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
この時間帯……。
確かに悩ましいですよね……。
自分は、とりあえず寝室でテレビつけて観ていられる限り頑張ってみます!
諏訪部さん…お身体が心配です!
でも、観ないで寝てください!…とも言えないですよ…いちサッカーファンとしては…。
複雑な…それこそ悩ましい気持ちです…。
(´・ω・`)
2018/07/10 22:49:07

Chika-goodblue
@Chika_cst
今から仮眠する?って策もありですか?
う~ん💦どうしましょうか(^^;
諏訪部さんは起きてる派ですか?
2018/07/10 23:18:08

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
悩ましい時間ですね…😓🌃🕒⚽️
でも、とても気になる試合で見たい📺⚽️
リアタイしそうな予感です⚽️💨
2018/07/10 23:09:30

かよ
@mysunshine_0329
悩ましい時間ですが、頑張ってリアタイしようと思います(^^)
2018/07/10 23:00:18

じゅん 
@w_u42
私は寝ていると思いますが諏訪部さんはリアタイするんでしょうね...
2018/07/10 22:53:43

レディ ゆきだるまん 
@yuki3104arashi
観たいけど、明日仕事だ……
2018/07/10 22:52:43

Spica✴︎タグ巡回
@Spica109920
残念ですが学業に差し支えるので観れませんね…😢起きるご予定の方は是非楽しんで下さい✨
2018/07/10 22:48:54

牧下
@makishimoo
悩ましい時間ですが、今から仮眠して頑張って起きます👍
2018/07/10 22:48:03

ニコ@アンドではないです。
@kano1june
悩ましいですねー。ちなみに私はベルギー🇧🇪推しです。
2018/07/10 22:44:24

カワウソ祭り
@Hitoritabi_1967
悩んだ末、リビングにお布団持って来ればいいんじゃね?と思い実行しました。一人暮らしの男子大学生の部屋状態です。ティッシュも枕元に(笑)
2018/07/11 0:03:29


@ren_hagu
夜中の3時……熟睡してる時間です(笑)
観たら朝が起きれない。
寝たら朝まで起きない。
悩ましいですが、寝ます。
朝起きた時、どっちが勝ってるのでしょうか?ドキドキしながら結果見ます。
2018/07/11 0:00:10

みきてぃん
@lc_spl
その時間まで待って待って手前で寝落ちしそうでコワイコワイ(∩´﹏`∩)
保険で録画は必須 だがしかし頑張ります!
毎朝4時半起きなんですけどね😭
徹夜確定…
2018/07/10 23:48:12

古都っ子  @6月はのんびりと 
@Yuri1112Vic2925
夜更かしなのか、はたまた早起きなのか(笑)この時間帯は・・・うーん😓
2018/07/10 23:44:41

桜井憂依【もうバテました…】
@i08Zs6OPGDBr5bx
気にはなりますが、時間が…寝不足なので寝ます((汗
2018/07/10 23:41:32

おれんじ(zebraorange)
@zebraorange
明日、大切な仕事がありますが
どうしても見たいのでオンタイムで観戦します。

明日はゾンビで頑張ります!!
2018/07/10 23:32:55

 ruru 
@_rutile_luna_
ベスト4が出揃ったところで一番注目していた対戦カードだったのですが時間が・・・朝の結果を楽しみにしようと思います(,,•ω•,,)و
2018/07/10 23:31:39

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
寝てしまっている可能性がぁ~‼
2018/07/10 23:25:53

さち
@sachi_bless
それまでに寝て、3時に起きてみるのか、
3時まで起きていて、見終わってから寝るのか(確実に朝ですが)
迷うところですね(°ω°)
2018/07/10 23:23:22

ugata
@ROKUSEIJA7
確かに。
悩ましいッス!
2018/07/10 23:23:14

legonyaran
@legonyaran
今日は無理…、決勝戦は見るつもりです!
2018/07/10 23:22:22