このツイートへの返信

☆いちごっち☆ Trignal"SMILEPARTY"1日目 にじかいっ!!昼の部参戦
@nozomi4113478
おおー!もう3回ですか!?
2018/07/10 20:00:56

坂本 向日葵
@Himari_Drunk
今用事が済んだので聴きます!
お写真のピースしてる良平くん素敵です✨
2018/07/10 21:09:41

あ ん じ ぇ ら
@g_amammanachan
メール読んでくださりありがとうございます☺️💖リンドール美味しいですよね🤤
2018/07/10 21:08:16

y
@adash821
第3回聞きました\(⊃‐^)/
舞台のお話面白かったです!いいですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。私もDVDから、お勉強してみようかなとおもいます笑
いつもお写真ありがとうございます☺️
2018/07/10 21:06:26

 世界で1番好きな声 
@VoiceFetishism_
🌹こんばんはです🌹
お知らせありがとうございます😀✨
今日はたぶん聴けないと思うので💦
明日のお楽しみにとっておきます🍀
気になるワードがありますね😍✨
楽しみです💕
2018/07/10 21:03:48

୨୧ ゆ ୨୧
@tia___s15p
聴きます♡
2018/07/10 21:02:16

ヲタクで何が悪いさん。
@eYLfWzkpk5nhnFA
うわ~💕更新楽しみにしてます😊😊
2018/07/10 21:00:36

satominori
@satominori2
木村さん素敵ですね♪🌸
2018/07/10 20:59:42

Myuntan313
@727Max218
お疲れ様です❤️ ラジオ聴きました‼️ 毎回楽しみにしてます👍 また2週間後楽しみに働きます💦 写真楽しみにしてまーす💕
2018/07/10 20:47:21

【赤ノ薔薇】声:あきあ@近々重大発表有!?
@a_niyan222
良平君、こんばんわ!!
ピースしてる良平君は天使れすぅう!!
2018/07/10 20:45:47

良子
@98BGRYYW5qb2QdS
良平兄さんお疲れ様です。おぉー。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(☆。☆)キラーン!!明日もお互い頑張ろぜ。(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥良平可愛い大好きだぜ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥💕
2018/07/10 20:39:35

りょっち 
@PfdwRYBefm0Yq0h
おー✨
2018/07/10 20:37:02

ゆか
@nobusuke0128
聞きました!
お写真楽しみにしています(*^ω^*)
2018/07/10 20:36:40

‘’ゆっきー‘’☆
@trignal_201212
聴きましたよ‼️毎回、色んな話が聴けるので良平さんの事を知れる機会が増えていくので楽しみにしてます✨
これからも、たくさん話を聴かせて下さい😳
2018/07/10 20:34:40

ゆーま¨̮⑅*良平さん✩
@Trignal___RK730
待ってました〜🎶あとから聴かせて頂きます(。• ·̫ •。)
写真、また楽しみにしています!
2018/07/10 20:34:13

†ロルル†Trignalありがとう 5th初日
@rorukoru
毎回学校の行き帰りの楽しみです(*´艸`)💕
2018/07/10 20:32:25

SALA@マスクの躍り手
@SALA22270103
なんか飲んでるwww
舞台ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
2018/07/10 20:31:09

ちゃわんむし@しばらくはTrignal
@kiseki1111
良平さんこんばんは!3回目とても楽しみにしていました(*´∀`)♪この後ゆっくり聴きます!!
2018/07/10 20:30:02

なつき民(みん)♡.。
@natsu73ry
今ちょうど楽しませていただいています(´˘`*)
2018/07/10 20:29:40


@sakura97531
良平くんお疲れ様です!私も聴きました!リンツチョコほんとに美味しいですよ (๑•̀ㅁ•́๑)✧
2018/07/10 20:28:03