このツイートへの返信

ぷちまる@推しは存在していた 
@putimaru17
2日間ほんっっっとうにお疲れ様でした!!!!
拓ちゃんがリアル十龍之介すぎでした…😇
最高の景色を見ることが出来て本当に最高でした😭
IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeみんな大好きです💕
ありがとうございました!!!!
2018/07/08 18:09:02

 田中里沙  TRIGGER!!TRIGGER!! 推しがいるから生きられる 
@RiSa_Ta0815
拓ちゃん!!!!2日間本当にお疲れ様でした✨✨ほんとにみんな最高でした👼😂😂😂😂👼素晴らしすぎるステージで心と目に焼き付けて帰りました😭💘大好きです!!!!
幸せな時間をありがとうございました!!!!
2018/07/08 17:19:32

きーちゃん ナナライ7/8参加!!推し (. )は良い!!
@kiichan_ta
拓ちゃーん!( ;∀;)お疲れ様でした!拓ちゃんがエロエロビーストな十龍之介君でほんと感動しました!ダンスもキレキレでしたね!(>_<)すんごく楽しかったです(´- `*)幸せなひとときをありがとうございました!👍💕
2018/07/08 17:15:37

瀬戸
@seto_wld
お疲れ様でした!!!
2018/07/08 17:11:21

NORIKO
@hinamama1700
金曜日の辛い出来事も忘れる位この
2日間楽しませて頂きました♥️
本当に本当に素敵な時間を遠くから
ですが共有出来た事に感謝です🙏
拓ちゃん最高!
みんなみーんな最高!
ありがとうございました♥️
2018/07/08 17:49:46

シズイ@7/8ナナライライビュ
@sugar6glass1
拓ちゃん本当にお疲れさまでした!!!ライブビューイングで拝見しましたが、最高の1日になりました😂本当に素敵な時間をありがとうございました。・(つд`。)・。
2018/07/08 17:14:42

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/u6207lpIP7
【TwTimez】
RTの勢い順4位のツイートです。
時速23,532RT


@5tAkUyA5
応援してくれたみんなが最高で
共演できたみんなが最…



2018/07/08 17:20:53

夕 ೨̣̥*⚡︎@十龍之介は存在した...
@st274tktkme
拓ちゃん、お疲れ様でした🐉
あっという間の2日間でしたね😭
改めてアイドリッシュセブンという作品の素晴らしさを味わう事ができました✨皆さんのアイナナに対する愛をすごく感じました!
十龍之介、素敵でした♡
アイナナ、TRIGGER、Re:vale全員が素敵でした!
幸せな時間をありがとうございました😌
2018/07/08 17:19:53

美瑠
@10ryuM
2日間お疲れ様でした!!!
龍めっっちゃかっこよかったです😊
最高の景色が見れました。最高の思い出になりました。本当にありがとうございました!!!
2018/07/08 17:19:47

ひびき
@st_HBK_tk
2日間のライブお疲れ様でした。
今、幸せの余韻に浸っています。
ステージで歌い踊る十くんの姿、眩しかったです✨✨
今日はゆっくり疲れを癒してください。素敵な夏をありがとうございました!
2018/07/08 17:19:22

むの 
@Muno_otttt
佐藤さん、お疲れ様でした!!
素敵な夢を見させていただき、ありがとうございました😭
最後の曲では号泣でした〜!!
またいつの日か舞台に立つ12人を見れると信じています!!
We are TRIGGER!!!
2018/07/08 17:16:47

逢坂壮五の双葉 
@ainanalove_
2日目ライビュでの参戦でしたが、
生まれて初めてこんなに楽しいライブを体験することが出来ました!
TRIGGERの再現度が凄すぎてゲームの画面からTRIGGERが出てきたみたいでした!次のライブは絶対現地参戦します!お疲れ様でした!
2018/07/08 18:13:39

リバレっ子_めろ助(ちゃんめろ)
@MOMO_MEZOKO
佐藤さん、お疲れ様でした!1日目だけの参加でしたが、とても楽しまさせていただきました!ありがとうございました!

何より、TRIGGERのエロエロビーストと言うことで、初めも途中のラブゲでも最後も色気ハンパないぐらいかっこよかったです😂
今後も色々楽しみにしてます!TRIGGER最高!!
2018/07/08 18:03:21

Kaori.
@kaorin0114
2日間お疲れ様でした(*´︶`*)
十くん、佐藤さん、とてもかっこよくてステキ✨で感動しました😆
TRIGGER、最高すぎて泣いてしまい目が痛いです😂本当に幸せな時間をありがとうございました。
佐藤さん大好き😊💕
2018/07/08 17:53:50

mayuru
@3mayuru5
佐藤さん、2日間お疲れ様でした。
今日ライビュで参加させて頂きましたが、こんなにも沢山の方々に愛されている素敵な作品に大好きな佐藤さんが携わっていること、本当に嬉しくそして誇りに思いました。
佐藤さんの十くんへの愛も凄く伝わってきました。泣きました😭素敵な時間を本当にありがとう✨
2018/07/08 17:48:20

バニラ。
@vanillagasuki
拓ちゃん二日間お疲れさまでした😊🐉
2日目参戦だったのですが、お隣の方が「1日目とセトリが違う」と小さい声で呟かれたのを聞いたとき涙が出ました😂どれだけの練習を積み重ねたのかなと。ただただカッコよく幸せな時間でした。拓ちゃんがつなしくんでよかった😊
拓ちゃんありがとう。大好き♡
2018/07/08 17:47:33

わんわんだいすき
@UQIFryLDZHfTQsY
お疲れさまでした!
めちゃくちゃ最高の2日間でした!
感動と嬉しさと楽しさで泣き笑いしながらあっという間でした✨
2nd LIVEまでもきっとすぐですね!
楽しみをいっぱいありがとうございます!
アイナナ最高!
We are TRIGGER!!
十龍之介最高!
語彙力が無くなりました…:_(´ω`」 ∠)_
2018/07/08 17:44:34

shino
@shino_boobo
最高でしたー✨
昨日にも増して
エロエロビースト龍🐉でした💕
幸せな時間を
ありがとうございました!

龍之介リストバンド
家に帰るまでつけています👍
2018/07/08 17:43:21

コナツ@ナナライ最高!!
@konatsu274_011
拓ちゃんお疲れ様でした😄✨
素敵な夢を見させていただきありがとうございました!!!!
一つ一つの言葉、歌を心に刻んでおこうと思います。
これからも応援し続けます!!!
2018/07/08 17:35:17

も も
@pumpkin_peach_
2日間ライブお疲れ様でした(*´꒳`*)!2日とも本当に楽しくて、本当に忘れられない思い出になりました。TRIGGERに十くん、本当にかっこよかったです!この素敵な醒めない夢にずっとついていきます!最高の時間をありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね。
2018/07/08 17:35:00