このツイートへの返信

村 田 菜 々 美
@aoinanami927811
リハお疲れ様です!
本番頑張ってください!
2018/07/07 14:00:01

もん
@529i7USSS
リハーサルお疲れ様です!!
本番頑張ってください!!
応援してます!
2018/07/07 14:31:18

miya♪ナナライ両日ライビュ参戦
@miya95466529
お疲れ様です~
2018/07/07 14:15:29

琥珀@環・龍 love 
@ID7_BF_TP_love
本番頑張って下さいね!
北海道から応援しています✨
2018/07/07 14:12:46

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順12位のツイートです。
時速3,264RT


@ono_kensho
最終リハも終わり、あとは本番のみ!
盛り上がっていきましょう!!
水分補給を忘れずにねー!…
2018/07/07 14:10:39

れあり
@16XNu8CUbDdyWKw
頑張ってください!!!
明日組なので、楽しみにしていますっっ
✨❤️😍❤️✨
2018/07/07 14:02:37

あいり
@minanana10R
お疲れ様です!!会場に向かってます!!頑張ってください♥✨賢章さんも水分たくさんとってくださいね♥✨
2018/07/07 13:59:06
似鳥愛一郎
@D61723ODLZqRwfz
コメント失礼します。小野賢章さんこれからもお仕事大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m
2018/07/07 14:35:47

ほわいとぷりん✻ジェノサイダーリバー
@ta_1111_su
頑張ってください…!陸のように倒れないように…!
2018/07/07 15:19:59

こみほ☆スタリファンミ5/5参戦‼︎
@VaMiho
リハお疲れ様です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ライブ楽しんでください!
2018/07/07 15:05:21

ゆっこ
@SPGdekI70kMtfYH
お疲れ様。私も仕事して、人にお客様に幸せをと頑張ります。🤗💕
2018/07/07 15:03:55

ツキライ夏で昇天してるエリザベス
@uR_rrru85
リハおつかれさまです!!!
ライビュでの参戦ですが
楽しみにしてます〜💃💃💃
2018/07/07 14:58:33

minori
@sou57riku
おつかれ様です!
ライビュ勢ですが、現地に負けないくらい気持ちを盛り上げて楽しみます(๑>◡<๑)
2018/07/07 14:52:25

刀剣女子@アイナナライビュ1日目参戦
@aniaka_1024
お疲れ様です!!ライビュ会場で応援してます!!
2018/07/07 14:51:12

てら子
@bunnn__a
リハお疲れ様ですっ!
私は行けませんが家で叫ぼうと思います!
頑張ってください
2018/07/07 14:45:14

もえやん@ナナライ2days
@yutoyuchike1
はい!ドキドキします!
2018/07/07 14:38:25

伊澄葉@斉藤壮馬LOVE
@seira654
頑張って下さいね😊
台湾から応援しています✨✨✨✨
2018/07/07 14:36:17

YUKA
@yu29108
リハお疲れ様です!ライビュからですが応援してます!
楽しみです(*≧∀≦*)
2018/07/07 14:36:17

倉叶イオン@二次元アイドル廃
@kurakano124
あれだけ天気悪かったのに虹が出るなんて全てがアイナナという概念に味方をしている様です。
2018/07/07 14:28:18

sleep
@sleep1982
頑張って下さい!
2018/07/07 14:25:07