このツイートへの返信

石田スイ
@sotonami
花江くん~ありがとう!お任せします…
2018/07/05 22:03:18
ふろっきー。
@OokiTakenoko
💪👊🏻🔥🔥🔥
2018/07/05 22:04:31

ゆらり
@kaniyama123
作品に対する花江さんの愛が本当に伝わってきてなんか泣けてしまいました( ;∀;)
私も、東京喰種という作品に出会えて本当に良かったです
正直、花江さんが金木くんを演じていなかったらたぶん金木くんを好きになることはなかったと思います💦
2期も楽しみにしています!!
2018/07/05 21:26:41

みたらし団子
@p2s3wp7g7RQQuJD
最終話を迎えましたね… 本当スイ先生が凄いとしか言いようがありません…
アニメ2期楽しみにしてます!
2018/07/05 21:20:41

ましろいろ
@soriagari_5757
花江くん、大変だと思います…!
これからも楽しみにしてます!
2期見ますね💗
2018/07/05 21:20:24

珀雪(はくゆ)
@hakuyu1220
花江さんもありがとうございました!!
第2期も楽しみにしています✨
頑張ってください!
2018/07/05 21:15:02

ひーすけ
@hanaekun__0626
ついに最終話ですね(;_;)
私も出会うことが出来て本当に良かった作品です!
これからもアニメ楽しみにしています!
2018/07/05 21:15:57

コウ
@42810zz
reの二期、楽しみにしてます
できれば最後までやって欲しいです…
2018/07/05 22:13:39

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順15位のツイートです。
時速4,164RT


@hanae0626
スイ先生、最終回お疲れ様でした!
東京喰種は自分の世界が広がったとても素敵な、大事な作品で…
2018/07/05 22:10:48

しお@CR69Fes昼参戦
@hanat_322
花江くんは本当にカネキそのままなので原作ファンとしてすごく嬉しいです。
二期は今までに増して辛いシーンがいっぱいあると思いますが、頑張ってください!
2018/07/05 22:07:36

柊エル@喰種有難う
@hii_haise_eru
アニメの方も期待してます!アニメでも金木くんになりますもんね…てことはアニメももうすぐ…
2018/07/05 22:04:35

さくはな
@sa_ku_ha_na
スイ先生本当にお疲れ様ですね…!作品の世界観に引き込まれ、更に金木くんの演技に衝撃を受け、作品や登場人物への思い入れも強くなり。演じる上で難しく辛い場面がたくさんある中、毎回大切に気持ちを込め演じて下さっているのが伝わってきます。2期も引き続き応援しています…!
2018/07/05 21:50:40

chiaki♡
@chia___0626
アニメ2期頑張ってください!
楽しみにしてます💗☺️
2018/07/05 21:37:02

きき
@RE6WO8LFTsYdTsK
最終話ですね(;_;)
花江くんが大事にしているのがとっても伝わってきた作品が終わってしまうのが寂しい感じもしますがまだ:re2期があります!!引き続きアニメ楽しみにしています!!
2018/07/05 21:24:57

aina
@triangle_msyfu
カネキ君が幸せになって本当に良かったですね(❁´ω`❁)
そしてカネキ君の声をあててくださった花江くんにも感謝です。re2期楽しみにしています!頑張って下さいね。
2018/07/05 21:23:08

/'tōkiyō,må_hi/  
@missnostalg33k
thank you thank you so much for voicing my boi kaneki! love your work 💕
2018/07/05 21:22:38

おまめ@ユーリ映画化ああ
@satutenmame
本当に東京喰種と言う作品に出会えて良かったと感じますよね、、

花江くんもお疲れ様でした!
最終章も楽しみにしてます!
2018/07/05 21:19:57

なつまろ@こんみそ沼
@p_piyoko
こんばんは☺️

私にとっても東京喰種という作品は自分の価値観や考え方など沢山のことを良い意味で大きく変えてくれた大事な作品なので、花江くんのツイートを見て少し泣きそうになってしまいました💦
ラストスパート頑張ってください!2期も楽しみにしてます!!✨
2018/07/05 21:19:09


@y7nd12MAbBYLJ8r
本誌で最終回読みました。
東京喰種に出会えて、アニメから花江さんを知れて、本当に良かったです。
今は原作が終わってしまって少し寂しい気持ちもありますが、アニメ2期楽しみに待っています!
2018/07/05 21:19:01