このツイートへの返信

もふもふ
@kokokokomomomo
ジンクス跳ね返したイングランドは決勝いくかも
2018/07/04 7:22:37

Rs☆°+
@rieeris
おはようございます😃
2日間ほどW杯は中休みみたいなので、ゆっくり寝てくださいね😊💛💕
2018/07/04 7:22:21

Lexyledesma
@Lexyledesma
…私はシンプルな安元update見たとき私は読む嬉しかった。早朝からちょっと私で過ごしていたありがとう。もし今日も朝仕事があるなら、がんばって🍀
( ⚯̫ ) d( ⚯̫❁)

はい~また1回に言うと
「Good morning」
あなたへ、Relaxedな水曜日を🌸
いいな時間をとっててね^ ^✌
今のgif.は↓

From: Alexhttps://t.co/uzHW8XZVzJ
2018/07/04 7:14:31

りーよ
@ri_yo_rssk
研ぎ澄まされた集中力、素晴らしかったです。
PK戦では勝てないと言われていたイングランドもその呪縛を乗り越え新たな歴史が刻まれましたね。
とても熱く最後まで手に汗握る試合でした。
2018/07/04 6:57:44

Lexyledesma
@Lexyledesma
全体的には、イギリス/イングランド vs コロンビアの試合はドラマですね。あんなのサスペンスですね(笑)
じゃ私のスパサカnarratorさん、次回の試合コメンタリーで続けましょうか?
…またTwitterの皆様「W杯live updates by 安元洋貴」…何か私達は安元さんの次のコメンタリーでお楽しみに?🙃
2018/07/04 6:47:50

mofumofu@459
@mofumofu4591
おはようございます(^^)

PK戦のあの重圧の中での集中力は、ものすごいエネルギーですね。あの場所に立った人でないとわからないのだろうなぁ、と🍀

少しでも寝れますように…😴
おやすみなさい(*´ー`*)🌟
2018/07/04 6:36:38

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元さんのbetはどっちのチーム?
…私は?なんでもないんです。日本は私のbetだよ、でも試合が終わりだね。
にしても昨日の試合が確かに超スリルなんですね🌟
なるほど私は1/6のイギリス人、でもその偉大な祖父はカナダに生まれたんだね…安元さんはカナダにhomestayがしたね🤔💭?
あ~なんでもない😊>
2018/07/04 6:32:26

ayano
@ayano85326248
安元さんおはようございます!!
ほんとすごい試合でしたね!
体調の方は大丈夫ですか?
ちゃんと寝てくださいね(><)
2018/07/04 6:19:39

Matildaーキッコーマンが見つかりました。
@Matilda_Lau
ああ、これはまだ昨日の試合とはちょっと違うの刺激さですね。昨日のはもっとチェスのような、渋い試合で、違う意味の刺激さがありましたが、今日のはもっと電子ゲームのような、早くて、眩しい試合でした。今日も心を高鳴らせる試合の後は是非、心を安定して、なるべく早く、休みを取って下さいませ。
2018/07/04 6:09:52

Lexyledesma
@Lexyledesma
安元さんと同意にしてます。オスピナがなんだか凄いなキーパー🤔💭
Penalitesの一部は私もドラマを感じられました。確かにpentalitesは試合の緊張な一部なの?
なんとも、イギリスの勝ちだな。私は1/6イギリス人として…まぁ、コメントがありません(笑)。たぶん面白いな試合ですね。みんながんばった⚽
2018/07/04 6:08:53

さち
@_sachichisa_
おはようございます(^_^)
今朝は試合が見られなかったんですが、そんなスゴい試合だったんですか⁉︎
見たかった…
2018/07/04 6:05:01

Kazumi
@Kazumi_birdlove
おはようございます。
安元さん、いつ寝てらっしゃるのか💦
2018/07/04 6:03:37

あぃちゃん
@Airi_1999N_
ドッキドキにウッハウハだぁ!
2018/07/04 6:01:54

Muguet
@Muguetzzle
負けてしまいましたー😭
2018/07/04 6:00:48

おれんじ(zebraorange)
@zebraorange
ドキドキして疲れました。(笑)

このまま仕事行くのがツラいです。
2018/07/04 5:59:49

ふるゆき
@furuyuki_627
やっと🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿PK戦の呪いから解放されました😭😭
2018/07/04 5:59:35

コマさんver.2
@yorozura0409
とても見応えのある試合で、楽しめました。ほんとワールドカップって、楽しいですね。
今からゆっくり休めるのか分かりませんが、出来得る限り休んでくださいね。おやすみなさい。
2018/07/04 5:59:30

ミヤ龍角散
@miyaguraburu
手に汗握る試合だったのに!!
2018/07/04 5:59:12

m (oryo) m
@ryo2_d2
どの試合も痺れる展開ばかりで観てるだけでも疲れますね笑
2018/07/04 5:59:02

ばななろでお(練乳)
@exolcsk
今回はドラマたくさん生まれましたねー、めっちゃ興奮しました!
イングランドは若いチームということで、次のW杯も楽しみなチームですね!!
2018/07/04 5:57:11