このツイートへの返信

ゆう
@higiv_to
わー、こまたくん、さすが…!!おつまみにいいですね!今から始まるので起きました!楽しみにしてます!
2018/07/02 2:05:00

MIKE
@30mikeneko35
インスタ見ました!
流石にこの時間の飯テロ危険(*Ü*)
でも美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…
2018/07/02 1:35:05

ちゅん
@ru_tan_45odya95
(๑º﹃º​๑)ジュル✨
2018/07/02 1:28:13

あんなっぴ
@__an__e
おいしそうですね
2018/07/02 1:27:24

咲夜
@sakusaku_egu
お、お、お腹かがすいてきます…
oh(´・ω・`)...
2018/07/02 1:19:29

#写真好き・#アニメ好き女子
@NAMIkimura1997
手作り料理!
私も料理しますよっ!
2018/07/02 1:04:20

 はるちゃん 
@diA_ako_1206
おおおおおおおお!!!!ナムル♡めっちゃ美味そう(º﹃º )
2018/07/02 1:01:03

さえ
@saeeeeepyon
バキ見てた
2018/07/02 0:54:54

まな
@tx_522
江口さんこんばんは!
鑑賞会楽しそうですし、めちゃくちゃ美味しそうです🤤やはり料理担当は小俣くんだったんですね🍳
2018/07/02 0:54:31

A.I
@AI03806030
お仕事お疲れ様です。明日?今日?もお仕事があると思いますので無理はなさらず、鑑賞してください。
2018/07/02 0:50:49

桃。江口拓也ありがとう 
@mo___suz
鑑賞会と言う名の男子会ですね〜!🕺🕺✨

みんなでわいわいしながらアニメ観るの楽しいですよね!!!😊🙌
2018/07/02 0:50:22

くー
@SolidS0522t
鑑賞会楽しそうですね。
ナムル(・_・いいなあ
2018/07/02 0:49:48

Aya Brea✝︎
@taka96747391
お疲れ様です(๑• •๑)
お料理できる男性って、いいですね。(⑉︎• •⑉︎)♡︎
2018/07/02 0:49:41

あーこ
@stskmmet29
小俣くんだったんですね🍳
えぐち邸のキッチンが活用されている〜〜👏🏻
みんなでハッピーに!楽しんでください!
2018/07/02 0:49:21

ちえ 
@hnk_make1604
江口さんこんばんは🌙
鑑賞会楽しそうですね!!ナムル、めちゃくちゃ美味しそう🤤
2018/07/02 0:47:40

**.:*M*:.**
@mayu_likey1029
江口さん、お仕事お疲れ様です!お料理もできるなんてオシャレお男子…きっとキッチンも喜んでますよ!!!
2018/07/02 0:47:17

来栖♡みっちゃん 最近ヲタ恋の宏崇が好きになっている 
@sho_heisuke_18
驚きです!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
あまり無理せずに、リアルタイムしてくださいね!
2018/07/02 0:47:09

夢希(ゆめき)→ビーフェス昼
@tukiyumeki
葉山さんだと思ってました!笑
小俣さんすごいですね☺️
2018/07/02 0:46:53

*Emi*
@aramode125
美味しそうですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )✨
お写真見た瞬間、お腹鳴りました(灬ฅฅ灬)笑
2018/07/02 0:45:22

ま゜る゜て゛ん゛  7日ライビュ アニバ初日
@gorilabba
キッチンも使われて嬉しそうですよ!
2018/07/02 0:44:58