このツイートへの返信

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
Aqours魅力たくさん伝わったと思います!
歌の方も復活していてとても嬉しかったです!きんちゃんの愛を感じるパフォーマンスも素敵でした!お疲れさまです!
2018/06/29 0:03:43

ダルい
@Aikyanking
生放送お疲れ様でした!!
最高!最高!最高でした😂
きんちゃん最高に輝いてましたよ✨
喉もほぼ完全に完治したようで安心しました。
沢山の方にAqoursの、高槻さんの魅力伝わりましたよ^^*
2018/06/29 0:03:24

ベー
@_behanamaru
最高のパフォーマンスでしたよ‼︎👍
TV越しから思わず口がぽっかり空いてしまいました笑
こうやってAqours、そしてきんちゃんの魅力がみるみるうちにまた沢山の人々に伝わっていくのが一ファンとして本当に嬉しいです😆
2018/06/29 0:03:24

かわぱん 
@kingpan_fkt925
きんちゃんお疲れ様でした!
まずは喉が回復されててほんっとに良かったです🙏
リベンジマッチが地上波とはなんだか感極まるものがありました😭よかった…😭
「Aqoursってすごいんだぞ!!!」ってのがよく伝わる、そんな1日になった思います。
これからも瞬間を心に刻んで大切に応援していきます!!
2018/06/29 0:03:23

ミレット
@tkkryt1
お疲れさまでした!
まさかWBNWを披露するとは思ってなくて凄くびっくりしました!
全てがシンクロしていて素晴らしい時間でした!
魅力いっぱい伝わってきました!
ありがとうございます!
2018/06/29 0:03:00

C-pon
@Cpon08
特集の内容も技術も物凄く力が入っててとても制作スタッフの情熱と愛が感じられました。
皆さんのステージパフォーマンスも相まって沢山の方にAqoursの、ラブライブの素晴らしさが伝わったと思います。

そしてきんちゃんの歌声も完全復活ですね!
2018/06/29 0:02:30

だくりゅー
@blue_sea035
カメラマンスイッチャー、そしてAqoursのパフォーマンスが完全にアニメとシンクロしててこりゃAqoursを知らない人たちにも魅力が絶対伝わったな!と確信しました!
ホントに素晴らしかったです!ありがとうございました!!😂😂😂
2018/06/29 0:01:20

シャリ
@CRKDYYHMR
お疲れ様でした!!!

最高に輝いてる演出&パフォーマンスでさすがAqoursだなと思いました!
AqoursがTVを通じて色んな人に知って貰えたと思います!

Aqoursマジ半端ないって!!!
2018/06/29 0:00:54

Ray
@Ray_zuramaru
見ましたよ!
高槻さん本当に輝いてた!

そしてめちゃくちゃ綺麗!
口角上がってるの好きです
2018/06/29 0:00:45

えりてぃん
@ELItinnn_MARU
お疲れ様でしたぁ!
今日のきんちゃん半端なかったです!
喉の調子も大丈夫そうでよかったです!
WBNWの衣装と三つ編みお下げがめちゃくちゃ似合ってて本当に可愛いです!!
2018/06/29 0:00:29

チートイ
@chitoi_dora2
お疲れ様でした!
映像にパフォーマンス、どれを取っても素晴らしかったです!
知らない人がみても「Aqoursいいな…」って本当に思ってもらえたんじゃないかなと僕も思っています!!
2018/06/29 0:00:28

あっそ
@Asso_tktk
お疲れ様でした!
Aqoursのみなさんもカメラマンの方もシンクロ率100%で観ていて感動しました!
絶対ラブライブ!サンシャイン‼︎の魅力、たくさんの人に伝わったと思います👍
きんちゃんの歌声聴けて良かったです!可愛かったよ!
2018/06/29 0:00:23

桃川
@_momokawa
きんちゃんお疲れ様でした。
短時間の出演でしたがVTRやアニメーションの演出が凄かったですね😲
TVで観てるお茶の間の皆さんにもきっとAqoursの魅力伝わったと思いますよ‼️
輝くAqoursの姿を地上波で観られて感動しました。
ありがとうAqours

きんちゃん喉が回復してきたみたいでよかったです。
2018/06/29 0:07:24

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
きんちゃん!!!お疲れ様でした!!!
きっと伝わっていますよ!
素敵な演出にカメラワーク、そしてAqoursの完璧なパフォーマンスが織り成した最高のステージでしたもの!!!
言葉に出来ないくらい最高でした・・・
2018/06/29 0:06:24

しゅんた
@black_poochy
お疲れさまでした!
Aqours9人のパフォーマンスとスタッフさんの努力が見事に噛み合った、「これがラブライブだ!」といえる放送だったと思います。

きっとAqoursを初めて見た人も興味を持ってくれるはずです!
2018/06/29 0:04:20

はらいち@福岡両日
@HaraIti_Maru
生放送お疲れ様でした!
今日の放送で多くの人にAqoursの魅力が伝わっていると思います…必ず!
そして埼玉振りの歌声が聴けて感動しました!次はLA…頑張ってください!
2018/06/29 0:03:40

けいみゃん
@keimyan_
Aqours最高でした!
そしてきんちゃんの笑顔が最高過ぎてすこすこのすこでした😳
絶対魅力伝わってますよー👌
2018/06/29 0:03:24

にこねこ@リベンジ見届け隊
@NIKONEKO0722
お疲れ様です!
テレビの前でコールしてましたよ!高槻さんの歌声…最高でした🙆
Aqoursの魅力も十分伝わりました!そして、何よりも高槻さんの魅力も感じることが出来ました!🙆マークしてたの見逃さなかったですよ!カメラがどこいっても高槻さん見てましたw
最高な時間ありがとうございました!
2018/06/29 0:03:10

Anko@Next京都
@Anko_0925
TVで見てて応援してましたしすごく興奮しながら見てました!
約3週間ぶりにきんちゃんの生歌を聴けて喉の調子が良くなって本当に安心しました…
今週末には、LA。来週には、福岡公演ですね!
最後まで頑張ってください!
応援してます!
2018/06/29 0:03:03

もにカス
@mokish_05
Aqoursのみんなのパフォーマンスはもちろんのこと、カメラマンさんのカメラワークもすごくてAqoursの魅力をたくさん感じさせていただきました。まるでライブのような臨場感でした。
高槻さんの喉の調子も戻ったみたいで綺麗な歌声が聴けて幸せでした😍
2018/06/29 0:01:42