このツイートへの返信

神谷悠一
@ray8411r
買おうか迷ってたモノが気になるところですね😊満足のいくモノだと良いですね。
2018/06/28 17:50:10

師走 
@Zero9328
アズールレーンですかね?
グラーフ…
2018/06/28 17:46:42

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
何買うの?中村さん?
夢かな?🌟(╹◡╹)ʕ•ᴥ•ʔ✨
2018/06/28 17:45:50

blanc
@hoso_210
何を購入されるんでしょうか? (^.^)
私は鹿楓堂よついろ日和のDVDかブルーレイか迷ってるところです♪
2018/06/28 17:44:26

ブチトモはしばらく低浮上( 厂˙ω˙ )厂
@buchi10tomooo21
うんうん(。。(º º(。。(º º
わかるわかる(。。(º º(。。(º º
2018/06/28 17:35:48

ozto1068
@ozto1068
▶買わない
「でもこれ欲しかったんだよなぁ…」
▶買う
「でもちょっと値段が高いなぁ…」
(CV,能登麻美子)
「買いだァァァ!!!」
2018/06/28 17:34:12

たもっさん
@tamo5515
キャンピングカーですか!?
2018/06/28 17:16:46

Shino
@Dog1009Raccoon
中村さん、こんにちは!
ありますね最後のひと押し(*´∀`)
何をお買い上げされたのでしょう?
2018/06/28 17:14:13

美幸
@personalove0513
なにをだろ?
気になります✨
2018/06/28 17:10:04

MisuzuUmehara
@MisuzUmehara
(笑)買うんでしょ✨
悠一君は買っちゃうんだよ❤️間違いなくね!
でも、何を?
2018/06/28 17:03:05

Jaximus
@Jaximus62589053
買いましょう!(考えx)
2018/06/28 16:42:25

NIGHTMARE009
@NIGHTMARE00921
ついに神の声が降臨!!
2018/06/28 16:42:05

みこと(月乃)
@mikoto_tkn
神(村瀬さん)の一声ですね?
(*´꒳`*)満足いくものが購入できるといいですね♪
2018/06/28 16:38:29

武内でで
@ukyan_ff15
さいごには自分のえらべのもではいいな感じすれば余裕があるすればいいな選ぶます。
(・ᴗ・)ノ゙
2018/06/28 16:37:13

悠(ฅ•x•ฅ)哉
@youmg41210
そういう時ってありますよね!ひと押しされて買うも良しだと思いますよ!!買って後悔する事って私はそうそう無いです(ó㉨ò)ノこれがゲームだとハマるハマらないで違うのかもしれませんが(^◇^;)
2018/06/28 16:36:26

AzumaxTypeR
@AzumaxTypeR
丁度先程まで自分も同じような状況でした。
今は買って、清々しい気分の一言です。
2018/06/28 16:35:31

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
迷ってたものに、最後のひと押しされた気持ちをお伝えする中村さん凄く素敵です…!!(*^^*)

買えて中村さんが楽しめますように…☆*・°☆(*^^*)
2018/06/28 16:34:41

みー
@scarlletwiz2525
買わないで二度と手に入らないと更なる後悔になるので
思い切って買って悔いのない様にしましょ。
「・・これやっぱあかんかった・・」
な場合、サイン入れてリスナープレゼントにすれば喜ばれますw
2018/06/28 16:33:41

ウォルピスソーダ
@23gSOWB042eKkj8
今自分も買うか悩んでる品があるから気持ち分かる気がするぞいw
2018/06/28 16:29:55

たつまる @みもりあん 
@O0SuGP16BfjkXYM
人生いつもそんな感じです…
2018/06/28 16:28:20