このツイートへの返信

Mimi⋈*.。
@Priscilla_16Sa
本当にそうですね。求めれば求めるほど逆に遠ざかっていくような気さえします。きっと求めるだけではダメなのかもしれませんね。手に入れるためにはどうすればいいのか、行動や気持ちで左右される場合もあると思うので、頑張りたいと思います😊
2018/06/26 2:55:23

悠紀
@yuki989591nyan
お仕事お疲れ様です😊👍✨何かありましたか😿❓私も諏訪部さんと同じことを思うことがあります。
でも強く願えば叶うこともあるので、毎日前向きに頑張っています🐵💖💖
2018/06/26 2:24:21

ビワハイジ
@biwaheigi20
そうなのかしれませんね…。だからこそがむしゃらになってしまうこともあるのかな…とも思ったりします。
2018/06/26 2:44:56

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
……努力しても努力しても、無くしたものはかえってこない。
必ずしも欲しているものを手にできる訳ではない。
解っている。解っている…けど…望まずにはいられず、欲することを止められない。
この葛藤は…いつまで続くの…?と思ったりします。
2018/06/26 2:33:58

shibu@2DaysST☆RISH最高!最上!
@halhono56
お疲れ様です。私にとって心の底から求めるもの・・・なんだろう。最初から手中に収めることを諦めているのかも知れません。
2018/06/26 2:32:09

さなPEACH!!
@sanae4356
本当に(v_v)
2018/06/26 3:22:14

かよ
@mysunshine_0329
本当にそうですね…だからこそ追い求め、がむしゃらになる事もあるのかなと思ったりします。
2018/06/26 3:17:19

麻太郎 (´-ω-)
@mri71225931
……ですかね……(´・_・`)
2018/06/26 3:14:42

歌織姫   6/30~5×Trajectory 7/28下野 紘Color of Life
@utaoriprincess
‥‥ないからこそ欲しいのです。‥所有しているもののありがたさを感謝しなければ。
2018/06/26 3:11:58

雌猫  
@beek50106
それを分かっていても求めずにはいられないのが人間なのかもしれませんね…
2018/06/26 3:08:19

Himeshoco
@himeshoco
あなたがそれを探すことを宿命とする限り、宿命はあなたを裏切ることはないだろう。
定めを愛する限り、定めはあなたを裏切らない。
2018/06/26 2:51:42

nao ON ICE
@naixu
いつか手に入ると信じて徳を積みますが、なかなか…。そんなもんですね。
2018/06/26 2:47:40

♡phantom
@PhantomYuka
それは人生を諦めてるのか…悟ってるのか…どちらなんでしょうかね(*˘︶˘*).。.:*☆
2018/06/26 2:43:46

bouzu-ww(。-∀-)
@BouzuW
そうなんでしょうね。でも、求めてしまう。結局諦めきれずに足掻いてもがいて。みんなそうだと思うと少し楽になりますね(*^^*)
2018/06/26 2:41:49

沙貴*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ
@xxSaki_Lunaxx
昼顔映画見た後なので、凄くその言葉響きます…😢💧
2018/06/26 2:41:01

まゆ
@mayu16sa
自分だけなんで手に入らないんだろうってことばかりですが、諦めずに頑張ればなんとかなると思いたいです( ・ㅂ・)و ̑̑
2018/06/26 2:39:06

pumo 
@pumoHaru
その通りですね。叶わない事の方が多いのが人生ですかね‼
若い時は、運命は決まったもの。でも選択肢である人生は自分で切り開くものと考えていました。今はできるだけ流れに逆らわないよう心がけているつもりです😆
2018/06/26 2:35:32

さきぴ        
@S_27ox
本当にそう思います・・・。人生そう上手くは出来てませんね(´•ω•`)
2018/06/26 2:33:52

うみ
@neko_msmn
そう思います…!
2018/06/26 2:32:49

香奈@ST☆RISHありがとう!
@negi106
何かあったのかなと思いましたが…だからこそ追い求めるし、その気持ちを大切にしたいです。
2018/06/26 2:31:46