このツイートへの返信

ヒロ∞
@hiroinfinity
北海道の室蘭市はカレーラーメンで有名です♪北海道に来られた際は是非ご賞味下さい(笑)
2018/06/26 2:08:41

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
おぅふ飯テロぉ…(´ω`<)お腹空いちゃいます
カレーラーメン美味しいですよね(・∀・)近所の中華屋に納豆味噌ラーメンてのがあるんですがこれもなかなかイケます~。
2018/06/26 2:00:32

羊羽@岩木山HC15km完走(1h10m)
@spear0315
青森には味噌カレー牛乳ラーメンというものがありましてね。
コクがあって美味しいんですよ。
青森に来られた際は是非食べてみてください。
2018/06/26 1:35:10

ゆう
@s_qpv
カレーラーメン……🍛🍜
飯テロだ…
2018/06/26 0:41:26

まっさん
@sen_ten_0902
カレーラーメン美味しそう、、、カップヌードルのカレーとはまた違うのでしょうか?🤔
2018/06/26 0:33:08

コトノハ
@kotonoha89
カレー…ラーメン…?変わったラーメンですが美味しそうです( ˘ω˘ )!
お腹が減ってない時間に写真が出てくると嬉しいです🍜
2018/06/26 0:29:19

稲瀬 葵(いなせあおい)
@kujira_kaban
ぐぁぁぁぁぁ!!!テロだ!!テロだぁ!!!
2018/06/26 0:29:02