このツイートへの返信

三瓶由布子
@3paypaypay
ぬりかべの親戚かな??
2018/06/25 22:35:21
駒田航
@komaDwataru
おそらく…?笑
並んでるとこ想像しちゃいました
2018/06/25 22:42:25
三瓶由布子
@3paypaypay
いつかコラボCM見たいわあ( ^ω^ )
2018/06/25 22:45:35

斎賀みつき
@SaigaTweet
あらま!知らなかった!
2018/06/25 21:58:51
駒田航
@komaDwataru
結構愛嬌あるんです…!
2018/06/25 22:41:42

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順14位のツイートです。
時速3,432RT


@komaDwataru
しゃべくり007つけたら、お風呂の防カビ剤のCM流れてて嬉しい!(風呂カベ氏の声やってます…
2018/06/25 21:55:35

洲脇理恵 (MAXPHOTO)
@Rie_Suwaki
あの壁はお主だったのかwwwwww
2018/06/25 23:11:04

二枚貝33 
@5marimath95
ふろかべ氏ですよね!!!😆✨
駒ちゃんのまた違った声で最高にcrazy!!!!!(笑)(´∀`)✨公式のサンボのおデブちゃんの声を思い出します(笑)
2018/06/25 22:50:04

伊澄
@0587kishowA_rc
おお!Σ(・ω・ノ)ノ
全然気づかなかったです…!
2018/06/25 22:49:47

 ゆう@狂華 
@0tTYrOmGFuS4VYR
なんと……(=゚ω゚)!
2018/06/25 22:36:49

あや まいたる
@enojun_aya_T
気づきませんでした...(しゃべくり007なう)
2018/06/25 22:31:33

きゅう 9
@higherground_9p
風呂カベ氏〜😍久しぶりに風呂カベ氏にお会いできた気がします!お昼の時間帯の方が放映多そうなイメージあります☺️
2018/06/25 22:23:54

あや
@_oxwk
!?!そうですよね!そうですよね!!!んん🤔と思って確信がなかったのですが合ってたみたいです( ˘ω˘ )❤︎また流れたら今度はしっかり聞きます🐶💕
2018/06/25 22:20:51

とある嫁の旦那の中の人
@yomesaiko
駒田くんそんな仕事してたんだww
おっさんの正体は推察してくれ
近くの誰かの何かだww
2018/06/25 22:00:25

キューピー(公式)
@zl5dT8ddTbh6T3T
まじで?
2018/06/25 21:59:59

名取 Aya
@ayaDai415
観ました!
駒田さんとは知りませんでした😞
次から意識して見てしまいますね😊
2018/06/25 21:57:41

ᙏ̤̫͚♡y♥︎
@y21062210
わわ、そうなんですか!?
テレビ付けてればよかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
早く聞きたいです👂🏻💗
2018/06/25 21:56:48

とんかつ
@surume_katsu
口調ゆったりなのに中々深みのあるいい声だなあって思ってたら駒田さんだったんですね!!!好きです!
2018/06/25 21:56:18

まある
@MA5TD_
駒田さんこんばんは!
そうだったんですね!!
CMはぼーっと見てしまう事が多いので、
今度はゆっくり耳を傾けて見ます😆
2018/06/25 21:55:57

1-5
@yumi02224
CM見ました~!駒田さんだとはしらなかった(≧∇≦) 次見る時 意識しちゃいます
(*´﹀`*)
2018/06/25 21:54:27