このツイートへの返信

田夢
@ta_wichi
気になって一連読んでみました
音楽やお酒に例えられてる方もいますが、それにしたって「今月はお金ないからCD買うの控えよう」ってなるのが、タバコはあんまりそういう風に描かれないよね、不思議。という話ですよね?
間違ってたらすみません。
そして私も、確かにそうだなぁ、と思いました!
2018/06/25 10:20:11

アネクシオス
@gaku381
タバコか・・・ またネットに載りそうな感じですね(;´・Д・`)
2018/06/25 9:37:51

ノーネーム
@noname_596
そういう人達は自分たちがゴミゴミいってるマスコミと同じことをしてると気づくべき
2018/06/25 9:32:10

こむたか
@komuuuuuuuuuu
ネットの発達でぱっと見の印象で全て知った気、思い込みで語ってしまう人が多くなってるんでしょうね...
2018/06/25 9:24:40