このツイートへの返信

ねこがすき
@22guresksk8
お疲れ様です(^^)
もう少しで半分ですね!
気分転換も必要ですよ〜♪
休憩も取りながら頑張ってください(*´-`)
2018/06/24 18:17:18

よっぴ
@yopipiyo1005
勝平さん、おつかれさまです☆
今日は旦那さんと浜離宮散策してきました。たまにはこんな落ち着く場所をゆっくり歩くのもいいもんですね^^
日本庭園とその後ろにそびえるビルとのコントラストがなんとも不思議で綺麗でしたよ♪
ちょっと心の洗濯をしたような気分です(*´∀`)♪https://t.co/6YfZaoNAGb






2018/06/24 17:55:13

秋谷朱槿*パンク侍 6/30公開
@aKigaya_SyuKin
それが大切^ ^
あんじょうやっとうせ
2018/06/24 19:16:37

ふんどしえん魔くん
@hikaru_7777777
勝平タイコー!
お疲れ様です^ ^

覚えられるところまで、頑張ってください。

仕事終わって帰宅中ですが、夕日が本日は綺麗です!https://t.co/46Iq39f7Fm



2018/06/24 19:12:15

☺︎
@khi0504
勝平さんお疲れ様です!
落語も声優のお仕事も常に全力で応援してます!!
今日も応援上映を仙台で執行されてきました。
私は勝平さんにすっっごく癒されてますよー♬
2018/06/24 18:57:14

とらんまむ
@foN5zJixvEaM4G0
お酒?コーヒー?
お酒だと覚えられなくなりそうですね🍺or☕
2018/06/24 18:34:52

みーちゃん
@05Max23
かっぺぇさんが!お疲れ様です(^^)
もうすぐ半分、折り返しですね☆少し休憩をしてリフレッシュするのも大切だと思います!飲み過ぎない程度にお酒を飲んでリフレッシュして下さいね☆
この時間になるとベランダに出ると気持ち良いですよね(^^)
かっぺぇさんのペースで頑張って下さいね!!
2018/06/24 18:03:23

新一&一反もめんLOVE
@garizo4869
勝平さん落語の新しい噺を覚えながらの気分転換での一杯いいですね😸落語の新しい噺を覚えるの大変だとおもいますが、勝平さん頑張って‼️勝平さんファイト😄応援してます😊勝平さん〜頑張れ😊
2018/06/24 18:00:06

 うだめ 
@xx_u_da_xx
勝平さんお疲れ様です✨落語半分まで進んだんですね♪火曜日までまだ時間ありますのであと半分!頑張って下さい✨
私は久しぶりの何も無いお休みでお部屋のおそうじ♪最近行った落語やイベントのチラシを見ながらそろそろ勝平さんの落語専用のファイルが必要だなぁなんて☆
新しい噺楽しみにしてます♪
2018/06/24 17:52:57

なずな
@miena0507
今回のは難し目なのですか?大変ですが、楽しんでしている勝平さんは、素敵です󾬍
2018/06/24 17:50:33

すぱげっちぃ@
@orenge00
一杯やってるんですね♪あたしも一杯やりたーい
2018/06/24 17:45:37