このツイートへの返信

おおたきばし
@ohtaki_bashi
そんな軽いノリで…笑

これはライブ会場で聴いて、すぐに正解が分かりましたよん❗️
2018/06/24 1:11:19

低王チサキ
@Gpz400fNori
いまプロフィール画像ちょうど変わったw
2018/06/24 1:29:25

西片ぽちこ
@Pochiko1107
くどはるさんのチョココロネ♪も可愛いですよねw
2018/06/24 1:28:48

もぎたけスパーク
@sog_dyk
そんな軽いノリだったんですか!?
2018/06/24 1:23:22

ちくぜん
@vzGUJKBfxzNhraC
今知ったのですね(笑)
可愛かったです✨
2018/06/24 1:18:38

高知之人
@TakatomoThtm
そんな事があったんですか!( ˙ㅿ˙ )
2018/06/24 1:18:18

わしわしふ
@miyary_gyoza
やっぱりちゃんと撮り下ろししたんですね笑
ロゼリアライブで急に声を聞けてびっくりしつつもも嬉しかったです
2018/06/24 1:18:13

パッコー@香港りみ友
@Sloganyui
そうだったんですか😂😂😂
アイコン変わりましたね!天使の輪がついてるように見えて素敵です!
2018/06/24 1:56:35

kikutaka(バンドリ)
@kikutaka_watch
本家はさすがですw
2018/06/24 1:44:29

よしくん パスパレ二章決定!
@poppin_pastel
あの「チョココロネ」は間違えようがないですね(笑)
2018/06/24 1:44:09

オッドアイ@早苗@青ソニ
@fbeaZvQfBuAyvF9
りみりんのチョココロネ♪はすぐわかりましたよ〜
2018/06/24 1:34:01

らら@全力ミルキアン、Starry Sky両部
@LalaNikukyu
チョココロネ😊
アイコン変わってる🙌
2018/06/24 1:24:43

ベポハチオ
@strm_666
くどはるのチョココロネは語尾がちょっと違ったし、やっぱりりみさんのチョココロネはすぐ分かりました笑
くどはるが自分の声で間違えて思わず紗夜が行方不明になってるの笑いましたw
2018/06/24 1:23:02

みょん
@myonmyon2
私のチョココロネくださいボイスそこで使うんかい!的な?
2018/06/24 1:16:33

らっくす
@_1909sanae
これはサービス問題だったはず……なんですけどね
まさかのボイスメモw
2018/06/24 1:16:04

Leprechaun(レプ)
@Lily06948888
一発でわかりました!
2018/06/24 1:15:58

サトジュン@佐藤潤一
@junitisato3
まさかこの問題が出てびっくりしましたし、なんでなんで問題出すねんって一人ツッコミをしてました。(けど面白かったです。)
2018/06/24 1:14:53

NET@明日家族・りみ友@がんばRoselia 
@NET5212
本物はすぐに分かりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いきなり言われたらビックリするよね😅
2018/06/24 1:12:25

めじか
@mee801_LL
まさかそんな裏話があるとは笑
2018/06/24 1:10:11

クロノ
@chrono283
さすがに本家のチョココロネはすぐにわかりましたヽ(´ー`)ノ
2018/06/24 1:09:39