このツイートへの返信

akira
@akira25152042
かわいい!
o(^o^)o
2018/06/23 22:31:03


@aoi370225
寺ちゃん可愛いーvvお花してたんだ!と思ったら加工でびっくりしました(笑)私も習いたいです!自己流になっちゃいますもんね。。髪も今ボブにしたいんですが、30cm以上切るようになるので、踏ん切りがつかないところです(笑)寺ちゃんの髪型参考にしたいなぁ!
2018/06/23 22:23:51

Shu-Min(鏡花きょうか)
@ShuMin59199812
@ShuYa98424151 あわいい!
2018/06/23 22:19:46

瑠璃ではない
@rurixxxxxxxx
きゃわわ
応援してます
2018/06/23 22:08:04

NN・バルバトスルプス・オーガス
@niitsuman
https://t.co/Zx3OtA2TTq



2018/06/23 22:06:20

雪風B-503
@FrxYukikazeB503
よく似合っていますよ。

頭の髪飾りは合成でしょうか?
2018/06/23 22:04:51

momoco murakami
@momocomurakami
きゃわいい!いつも可愛いけどプロメイクも可愛い♪
2018/06/23 21:58:35

このみん
@konomin7493
かわいい💞いつもかわいいですけど🙈💕💕私、人のヘアメイクも含めメイクするの好きなんですけど、寺ちゃんを1回メイクしてみたいなあと何気にずっと思ってます😚💞💞
2018/06/23 21:47:16

かみすけ@三重時々都民
@sai_ani68
今のままでもメッチャ可愛さあっていいと自分は思いますw
2018/06/23 21:47:00