このツイートへの返信

むぜん
@mu_ze_n
ぽんこつがでたりしていて今回も楽しかったです。
2018/06/22 23:16:15

リゾリゾyamada
@platinummikan
ゆーきちの声なんか新鮮でした~
あと久々ポンコツゆーみんに笑いました(*´∀`)
2018/06/22 23:13:22

JG-66TY
@jg_66ty
そうだ・エネルギーチャージしなきゃ😣
2018/06/22 23:11:27

あきスキー(仮)
@love_aki225
約2週間に1回の楽しみなので、後日チェックします。
2018/06/22 23:08:10

アブテル
@Abuteru
ゆみたさん、お疲れさまです~
夜のバーのイラストと演技面白かったです🍾😎
2018/06/22 23:08:06

フォアラン
@Shizuku_Loreley
今日明日と見れそうにないので、後日チェックしますね〜(*´ω`*)
2018/06/22 23:05:12

パン壁
@aotyann_pankabe
先ほど拝見しましたー
イケボなゆーきち新鮮なんだけどやっぱりいつものゆーきちが一番だと思う放送でした
次回には恐らくいつものゆーきちが聞けると思って楽しみにしてます!
2018/06/22 23:05:07

noly_t@bot
@noly_tl
こあ明
2018/06/22 23:04:41

りん
@Mr_rinsan
チェックチェック〜♪
2018/06/22 23:02:03