このツイートへの返信

山田という名の脱力系女。
@77csaWjzIAXCpPx
解説者の仕事出来そうなくらいですね!
2018/06/22 3:06:52

(´・ω・`)♡a
@ma08110620
あっ、紀章さん!小野友樹さんのお誕生日お祝いしましたか?(*´ `*)🎂🎊
2018/06/22 2:26:22

(´・ω・`)♡a
@ma08110620
紀章さんの顔文字のチョイスがいつも可愛いです(*´꒳`*)
あとバスケのこともっと知りたいです♡
2018/06/22 2:23:59

ちーやん
@b0GrgAeB9AoiOuy
紀章さん、スポーツ解説者にもなれそう。しかも、熱く語るタイプのね(*^^*) ♥
2018/06/22 2:22:27

桜夜☆G13(2Days)
@yoshinosakura00
楽しそうに語る紀章さんステキです(✿´ ꒳ ` )
2018/06/22 2:18:04

*はすみ* GR/CK/A9/ダウト 
@kisho0811_love
紀章さん、、なんか可愛いです、、、
顔文字がとかじゃなくて、なんか可愛いです、、、
2018/06/22 2:11:39

Yuka
@Lit_snowflake
🏀のことはよくわかりませんが、紀章さんたのしそうだからOK👍🏻
で、絵文字がかわいいです(^^)
2018/06/22 2:11:35