このツイートへの返信

モコ♪  
@mokoasahi
まだ使えるはずです!
おやすみなさい〜zzz
2018/06/21 2:20:49

朱凛@凛花P
@rinka_rf
ティッシュより被害は少ない…かな?
おやすみなさい!
2018/06/21 2:03:25

量産型桜田さん@μ’sicForever
@71_65
ちゃんと乾燥させればきっと大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧(良い夢を!!)
2018/06/21 2:00:51

紺野#69 
@psyche_konkon
意外と水に強いから大丈夫っしょ~と洗濯前科持ちと能天気な体験談をば( ˘ω˘ )

おやすーん 無事に使えるといいわね!
2018/06/21 1:57:22

  沼津⇒??⇒三島⇒??⇒沼津⇒小田原⇒沼津⇒??⇒三島⇒内浦⇒三島⇒小田原⇒沼津⇒⇒ 
@akidesuneeee
ああ・・w
以前、やった事、有ります。
シワシワの儘で、使ってましたけれども・・♪
お休みなさい~☆彡お疲れ様でした!
2018/06/21 1:56:19

桜花 りーしゃん@趣味 低浮上ナウwww
@Risyan114514
お疲れ様です(*´ω`*)
2018/06/21 1:56:09

ざんにょ【音葉さん、おたおめ    】清くなりたいダークサイド杏
@znk_jpy23
おやすみなさい、良い夢を
2018/06/21 1:54:48