このツイートへの返信

すずちん☆*。16執行済
@suzuchin_y
わ!!やっぱりその質問多かったんですね(笑)
今日も1日お疲れ様です、おやすみなさい♥
2018/06/21 1:56:09

 瑛乃 @安室透(降谷零)沼2執行済
@apple_yuki1017
おやすみなさい😌🌃💤
2018/06/21 1:51:22

萌皇P
@he_Si_8413
お休みなさい。
佳き夢を☆
2018/06/21 1:49:08

音無 結弦
@Otonashi_AB_mdk
ありがとうございます。
そういうお言葉を頂けるだけでも少しは安らぎを感じます。
2018/06/21 1:43:18

阪井守矢
@2525sakai
徹さんはパジャマ派なのですね^_^
一体何の告白なのかとw いえ、知れて嬉しいです♪因みに、私もパジャマ派です(←聞いてない)
北側ではないとは言え余震は気になりますが、今夜もパジャマで寝ます。でないと逆に落ち着かないので…
では、おやすみなさいませ。
良い夢を^_^
2018/06/21 1:42:40

けー
@epzg7amkVoEiPr7
私は上Tシャツに下ユニクロのステテコです!
たまにバンドTの時も♪

おやすみなさい、いい夜を…
2018/06/21 1:40:54

満身創痍
@mQBxy1AjUcXFYAE
おやすみなさい。阪神淡路の時は余震がこわくて、夜もスエットの上下でした。一応きがえてましたが、家族曰く昼間と同じに見えると。あの時は枕元に一式鞄に入れて置いてました。

おやすみなさい。
2018/06/21 1:35:19

真山
@kanransha0510
そっとパジャマ派なこと教えてくださるんですね!ページ開いてどきっとしたことを思い出しました!!

徹さんも皆さんもおやすみなさい。よい夢見られますように…☆
2018/06/21 1:24:58

カルマØ#怪盗キッド生誕祭2018
@tukiuta1124_119
お疲れ様です!
おやすみなさいませ!
2018/06/21 1:19:29

秋桜ルナ@コスモス会いたい。
@runa_akizakura
徹さんありがとうございますm(_ _)mいつ余震、本震が来るかわからないので、怖いけど……気にしないようにはしてるんですが……ワンピースや好きなテレビを見て、疲れを癒してます✌徹さんや好きな人の声を聞いて寝てるので大丈夫です!
2018/06/21 1:18:20

りの
@_rino413
古谷さんは、パジャマ派なんですね!私もパジャマ派です(^^)

おやすみなさい🌙
良い夢を見て下さいね☆
2018/06/21 1:15:00

ベタ朗
@razu6beta_82cat
おやすみなさいませ(*´ω`*)
2018/06/21 1:10:58

探索者りそか
@rskb18
古谷さんこんばんは(^-^)我が家は震源地ほどではありませんが、直下型地震は緊急地震速報が前もって鳴らないそうなので、余震が来た時に大きくなったらどうしようという不安もあります(>_<)被災された方達が早く安心して毎日を過ごせる日が来るといいですね。ではおやすみなさいませ(*´꒳`*)
2018/06/21 1:05:08

にぎぎ   ∅12回執行済み
@platina592
おやすみなさいませ(*´ω`*)
自分はふつうに部屋着で寝てましたが最近母が着心地の良い寝間着を買ってくれたのでありがたく着させてもらってます😆
2018/06/21 1:03:27

ナタデ にこ
@M_R_hope
おやすみなさい☺️1日お疲れ様でした!!
2018/06/21 1:03:22

Ø安室の男←100億貢ぎ隊☆15執行済
@Hs9Xd
因みに僕はパンツ派です。←(聞いてない)
おやすみなさいませ_|\○_
2018/06/21 1:02:45

ひよこ
@w_blood2
おやすみなさい🌙
明日も素敵な1日でありますように☺️
2018/06/21 1:02:06

ちひろ
@chihiron1202
おやすみなさい〜!😊
2018/06/21 1:00:02

askzm
@askzm_0721
そうですね。大阪地震の影響で不安な想いをしている方々が安心したり、笑顔になれる日が早くくることを願うばかりです。

徹さんはパジャマ派なんですね(*¨*)♡
私もお風呂入って早く寝ます🎶
おやすみなさい(。•́ωก̀。).。oO
2018/06/21 1:00:00

妄想女子(もじょ)8執行済み♡14、15日応援上映♡
@camus01230315
私も古谷さんと一緒でパジャマ派です!(*^^*)
おやすみなさい☺🌙💤
2018/06/21 0:59:46