このツイートへの返信

オタクウィアヌス
@Otacvianus
収録曲について一曲一曲お話が聞けて良かったです!
ほんと様々な音色の曲で発売が楽しみです😁
2018/06/20 23:23:46

こーだい
@kohdai_mimorian
お疲れ様でした(^o^)
新情報も公開されて、盛りだくさんな生放送でしたね♪

楽曲にまつわるお話をたくさん聞けてとても楽しかったです♪
ヒミツちゃんも面白かったですw
(ちょっとこわかったけどw)

tone.の発売が待ち遠しいです
そしてfive tones楽しみにしています(^-^)
2018/06/20 23:22:04

μ's
@honokamuse
おめでとう、みもちゃん 😍💙😘
2018/06/20 23:21:40

ちゃり 
@michari45
はーい\(^o^)/💽
2018/06/21 0:05:29

永遠の海未推しミモリアン
@gymnasttake831
見たよー
お疲れ様でした
2018/06/21 0:02:17

𓈖 𓊝ONN@釘宮理恵 推し
@Supercell1314
お疲れ様でした!
来週の水曜日tone発売が待ってます!✨
2018/06/20 23:54:16

カルネージ(ゲーム&アニメ)(^^)b
@F2FlGsQ57emvASx
お疲れさまです!
2018/06/20 23:49:21

星宮かぐら
@hoshimiyakagura
SAKURA dreamers大好き〜!
2018/06/20 23:44:00

シャ⊿
@Bepo111715
生放送お疲れ様でした!発売楽しみにしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝
2018/06/20 23:42:50

じょーさん
@joh0live
今日はありがとうございました!
ソロデビューから5年。今のみもちゃんの魅力を目に、耳にできる日を心待ちにしています!
2018/06/20 23:41:19

まりちか☺︎
@Marie_chika_
ニコ生お疲れ様でした❤️
収録曲についてみもりんから詳しくお話が聞けて、ますます発売が楽しみになりました(*´ω`*) 秘密ちゃんの登場にも笑っちゃいました✨
楽しい時間をありがとうございました💕
2018/06/20 23:40:48

Okano@怪獣娘's Fes Ⅱ
@okano102067
お疲れ様です!夢飛行の時にルーブについて話してくれたのは嬉しかったです!!
2018/06/20 23:40:32

 まさ 
@nanjolno_cute
お疲れさまでした😄発売楽しみにしてます🎶
2018/06/20 23:40:26

ロイド
@roid_s
お疲れ様でした!インタビュー記事やラジオに続いてtone.について沢山お話が聴けてますます待ち遠しくなりました!みもりんフレンズのフレンズっぷりも相変わらずで楽しかったです(笑)
2018/06/20 23:38:36

もこあ@6.27みもりんアルバム発売
@mocoa_mocomoco
とても楽しいニコ生でした!また生放送してください❤️
2018/06/20 23:38:33

おりにぃ
@ori_ny
みもステお疲れ様でした✨ 収録曲のお話をいろいろと聴くことが出来て嬉しかったです。
tone.のリリースがより一層楽しみになるニコ生でした✌️
2018/06/20 23:38:02

アカツキ
@akatukizuna
お疲れさまでした!
新情報もあり楽しかったです!

革命のマスカレード2番後の少し聞こえた部分がすごく好きな感じだったのでフル早く聴きたいです!
2018/06/20 23:36:18

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
楽しみです!
2018/06/20 23:33:05

ひろりん@CD@シカノコ
@HIROKIN_Crohn
コロンビアカラー。笑
2018/06/20 23:31:51