このツイートへの返信

m (oryo) m
@ryo2_d2
めちゃめちゃ美味そうやし楽しそうやし!ええなぁ☺️
2018/06/19 16:16:44

tiz//赤メガネ
@ragnarokyubu
また大人数ですねwやっぱタコパは大勢でやるのが一番ですねー!🐙
2018/06/19 16:08:25

はむさんど
@ham_sand
たこパだー!
今度はお好み焼き粉を販売してもらって、大阪焼…お好み焼きパーティーも開催しましょう!
2018/06/19 16:02:41

半良純・かまやん(花雪丸)
@yuukikamatari
わぁお華やかなですねー
2018/06/19 15:57:28

ちゃんりつ
@Mr_HYS48
そのシュプ、さてはフェイクですね。
2018/06/19 15:52:19

柳天花
@siegfried_nagi
すごい大人数!!
楽しそうで何よりです!!
2018/06/19 15:50:31

グシ
@gusl8903
さすが大人数ですね😳楽しそうです!
2018/06/19 15:50:21

もっさん(㌧垢)@6/26-28ハマスタ
@1979TIGERS
これはホンマに美味そう!
自分も奈緒ちゃんのたこ焼き粉買ったんで、今度、一人たこパでもしてみます。
2018/06/19 15:50:00

浅羽紙鴛
@yahagi1943
人数すげえ..
改めてお疲れ様でした!
2018/06/19 15:49:38

Rance@RuriiroXHanaShirabe
@__RanceP
even without makeup, all of ML girls are gorgeous! 🙏🏻👌🏻
2018/06/19 15:47:48

マリー&マリンとまさなお。
@ActorItachi
めっちゃたこ焼きパーティいいですね^^
2018/06/19 15:44:53

たまちゃん@6/16,17 楽天生命パーク
@tamaP_325
凄い人数…圧巻ですねw
改めてお疲れ様です
2018/06/19 15:42:53

アラブの詩織@偽ゆっこ
@niseyukko
ボーダー率高いっスね。
2018/06/19 15:42:15

ToHiP
@ToHi_SummeR
大人数でのタコパ楽しそうです!(*≧∀≦*)!
2018/06/19 15:41:40

軍曹(ぐんそー)
@_rollingworld
すっごい大人数…!たこパはやっぱ大勢でやるのが楽しいですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2018/06/19 15:39:26

としはる@ミリ5th両日現地
@toshiharu2016
ゆいとん家のたこ焼きパーティー再びですね~。
すごい人数!そして皆さん楽しそう!
いいお写真ですね!
2018/06/19 15:37:39

ざんにょ【】清くなりたいダークサイド杏
@znk_jpy23
私もミリオンの皆が大好きです!
ライブもタコパも、お疲れ様でした!
2018/06/19 15:35:28

ゆみんちゅ¢
@wilymagist
たこパ楽しそうですねーー!
ほんとに打ち上げって感じでメンバーもたくさんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ライブ改めてお疲れ様でしたー🎶
2018/06/19 15:27:51

あまの@6月リリイベ月間
@tak_amn
大集合ですねえ
2018/06/19 15:27:09

夕立(デレステ、ミリシタ兼業P)
@you_closefriend
すっごいメンバー!?
楽しそうでなによりさー( ̄∀ ̄)
2018/06/19 15:23:59