このツイートへの返信

のんのん1999
@19991122nonnon
京都結構ゆれてびっくり!!
2018/06/18 11:17:15

メソッド、@17.3rd大阪2日目舞浜LV
@animethod_0218
そらそらさんの地元大丈夫でしたか??
2018/06/18 10:52:17

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
おはようございます。
自分も、さっき起きてテレビつけたら、ビックリでした!
心配です。
みなさん、どうかご無事で。
2018/06/18 10:48:50

[SAKU]RA/WNo4U
@saku_aich
大阪東エリア民ですが大きな倒壊もなく無事ですー
2018/06/18 10:44:25

K.K.
@5nt9rK
実家の方、震源に近いんじゃないですか?
2018/06/18 10:38:54

ガグビー
@gugby_
どうにか揺れた瞬間机の下に逃げ込んだので落下物から身を守れました
部屋はひっくり返りましたが命は助かりました
2018/06/18 10:36:19

しんじむ
@shinjim_4
ちょいちょい余震来てるので気をつけて行動します(`・ω・´)
2018/06/18 10:35:30

☆なるたん☆10月MBSアニメフェス参戦決定 
@9KIRARA26
大丈夫でした😭
気をつけて仕事したいと思います😭✨
2018/06/18 10:32:57

kohji@京セラドームの屋根が見える所
@Kohji_koji
大阪市ですが、ライフライン共に無事です。
高槻市を中心に大阪府北東部あたりの被害が大きいみたいです。
そらそら含め、めっちゃすきやねんパーソナリティーの皆さん、
電話以外の方法で実家の確認をした方がいいかもです。
あ、そらそらは関東に引っ越したのでしたか…
2018/06/18 10:32:51

天使 翼@μ'sic Forever ♪
@TsubasaAmatsuka
大丈夫です!
ありがとうございますm(__)m
2018/06/18 10:31:25

まっすー L!S3rd福岡両日広島LV(予定)
@jyakotendy11
無事でよかったです!
引き続き気をつけて。
2018/06/18 10:30:08

ほんきゃわ@かまぼこ
@tumutumu8711
神戸市内で結構揺れましたが
大丈夫でした(´・ω・`)
そらそらは大丈夫でしたか?
2018/06/18 10:29:23

おかじゅん・不良中年
@okajun_bcnr33
高槻、やばい
2018/06/18 10:28:59

あしゅまる
@asyumaru88
おはようございます。岐阜県でも揺れたのですが、自分は大丈夫です!!

震源は高槻付近だということで、大空さんの地元が心配です。また、横ずれ断層型らしいので、まだ揺れる可能性があるみたいです。

関東の方は大丈夫だと思いますが、大空さんもお気おつけて。
2018/06/18 10:28:26

うら♪
@ura_windy666
大阪ですが私は大丈夫です。
安全第一に行動を行ないます!
2018/06/18 10:26:05

シンブー
@shinbooparty
大空さん たしか高槻市出身でしたよね?

高槻市本当にヤバいですよ
2018/06/18 10:25:44

かもねぎ@6/10J鰤
@KxMxNxGx
自分の周囲の人は無事でした!お気遣い感謝致しますカモ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2018/06/18 10:25:19

ふーげらー/ふー
@alakabra
大阪市内無事です
心配いただいてありがとうございます
2018/06/18 10:25:10

ラララのYUU ゆきひびたかりぃなおえりみきP
@naoazumin1020
こっちは大丈夫やけど、そらそらの地元が一番やばいことになってるぽい…
2018/06/18 10:25:05

かぴおん@デレマス垢
@kp_riina_kohhy
こちらも無事です。
大空さんのご実家が高槻とのことですので心配です…。
2018/06/18 10:24:33