このツイートへの返信

バルバロイ
@barbaloi
めちゃめちゃ楽しかったです。序盤でペンラの電池切れても途中で椅子に腕ぶつけても関係なく死ぬほど楽しかったです。あのStep to Next Star!!とクロスファイアはずるい。九州来ていただいて本当にありがとうございました。次こそは埋めてやりましょう!!
2018/06/17 23:02:05

青りんゴ  @7月1日真礼大阪公演
@ymt_ly71
お疲れ様でした!
大阪公演行きます〜!!
2018/06/17 22:26:43

ro-ね
@rankosaikou
めちゃ楽しかったです!ありがとう!!
2018/06/17 22:43:56

 高蛸 
@takada19961027
初めてLIVEに参加しましたよ!
最高に楽しかったです!
いざゆけ若鷹軍団一緒に歌えたのが嬉しかった!
また福岡に来てください!
2018/06/17 22:40:09

すぅたそ@7/1真礼ちゃん
@maa3yayan
おつかれさまでしたー!
ユニフォームぽい衣装かわいいですね(♡ω♡)
2018/06/17 22:31:41

みここ。@真礼ちゃん.:*
@mko_taso
お疲れ様です!!
めっちゃ可愛いです💓💓
東京公演、大阪公演も頑張ってください!\(* ¨̮ *)/
2018/06/17 22:29:12

ミニサンショウウオ
@MINISANSYOUO
お疲れ様で~す!東京公演楽しみにしてま~す!
2018/06/17 22:29:11

リノ@漆黒のアモルファス
@sphere0000
お疲れ様ですー!!!
来週は会いに行きます!
2018/06/17 21:49:17
ZAQN
@JADE11205784
俺も来週行くよー!
2018/06/17 22:28:34
リノ@漆黒のアモルファス
@sphere0000
そうなんですね!
時間があればお会いしましょー
2018/06/17 22:31:15
ZAQN
@JADE11205784
そうだな!24日物販終わった後にでも合流するか!
2018/06/17 23:16:42

唯梓
@ua_fw9
最高のライブでした!真礼さんと会えて本当に良かったと改めて確認しました!東京と大阪も参加するので、さよならは言わないよ~
2018/06/17 23:13:52

けん
@357koga
お疲れ様でした〜
初めて参加させて頂いたんですがとても楽しかったです(^^)
まさか地元で若鷹軍団バンドバージョン聴けるとは・・・

残り2公演も頑張ってください
2018/06/17 23:06:34

石井涼太郎 
@n3mvACQlKGQtzPg
本当にお疲れ様でした!
バンドワゴンの黒須さんすごかったですね笑
もう一頂福岡でライブやってください!
2018/06/17 23:03:55

チーズくん
@Mr_tizu
おつ!
2018/06/17 23:01:09

ふらっと@7/1真礼ツアー大阪初参戦
@maaya_flat
お疲れ様です!!
大阪公演楽しみにしてます😊
2018/06/17 22:55:32

+センス+
@Qualt_sense
最高のライブでした 残り二公演も全力で声援送ります!!
2018/06/17 22:54:41

べさんと@次戦真礼さん福岡
@ll_oxk
お疲れ様です!
今日すごい楽しかったので、東京大阪楽しみです!
早く週末来て欲しいです
2018/06/17 22:52:12

ごん
@sumomo1984
2列目という神席でめっちゃ楽しめました👍生きててよかったです😄
次は大阪に行きます‼️
お疲れさまでした☺️
2018/06/17 22:47:24

趣味的生活
@AonlineGt
ありがとう!!楽しかったよ(><)
2018/06/17 22:46:31