このツイートへの返信

はこいち
@boxfirst
明後日参加できるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!!
2018/06/15 19:21:18

かんな
@Kanna718
明日も明後日も行きますよー
言いたいことは手紙にまとめて気軽に話そうと思います
楽しみ過ぎて眠れません…
2018/06/15 19:19:08

進入り@トリあえずぴょん吉案件
@eskpassenger
明日参加します、楽しみです
2018/06/15 20:21:02

かいゆー 
@kiy_tenkasu
明後日参加します!お話のネタまだ決まってないけど楽しみです😂
2018/06/15 20:14:58

緑の豚
@isaykn
2週に渡ってぴょんさんにお会いできるの嬉しすぎて楽しみすぎてワクワクの森の民になってます🌳実は握手はリリイベ最終日まで温存しているので、明日明後日はサイン会のみの参加なのですが!逆に焦らされてる?焦らしてる?感があってえへえへしてます(笑)ぴょんさんのおててに触れられる日まで…🤤
2018/06/15 20:13:42

ぬーみん谷のスナフキン@リリイベ大阪
@sunafkinZ
明日は魂飛ばして応援しておきます…ぴょんのファンの皆さんは、お優しい方が多いから、飛んでも笑って許してくれますよ(*´艸`)
あんじょう、お気張りやす♪
2018/06/15 20:10:33

マサヒロ
@masa_k0209
大阪で参加しましたが、明日、明後日お会いできるのを楽しみにしています!
2018/06/15 20:09:34

リンスタ(リンちゃん)@ミリ5th最高
@RinStar1101
明後日楽しみにしてます!

自分も緊張で何話すか飛びそうです(苦笑)
2018/06/15 20:00:13

グシ
@gusl8903
もう、今も緊張しちってます😳明日からよろしくお願いします
2018/06/15 19:56:31

イカナゴ教授
@ikanagon
頭真っ白になった同士で見つめ合いましょう
2018/06/15 19:46:41

神八@バンドリ5th&ミリオン5th
@Jinpachi_ZF
日曜日、初めて会いに行けます!楽しみ…!
2018/06/15 19:42:43

ごん。
@gogogontamoP
明後日行きます~!めちゃくちゃ緊張してますがお会い出来るのを楽しみにしてますー!(❁´ω`❁)
2018/06/15 19:37:20

ごへい
@hahoukensi0625
明日は会えるの楽しみだよ((( *´꒳`* )))
2018/06/15 19:32:54

ててててっち∞ホット
@kawane246
ぴょんさんにあいにいけるのがうれしすぎる🐧
めっちゃ緊張してるので今日ははやくねて明日にそなえます⛄
2018/06/15 19:29:48

椎名
@si_na417s
明日も明後日も参加しますよぉ〜🙋‍♀️🙋‍♂️
またお会い出来ること、お話出来ること楽しみにしてます☺️✨
2018/06/15 19:25:44

ラブドメ
@hi6yo4
明日、明後日の秋葉原リリイベの怒涛の4連荘、とても楽しみですが、もうネタが尽きそうです(*´-`)
考えないと(*´-`)

そして、明後日は、リスアニ!パーク !!

今回のリリイベでは生歌が聞けないので、リスアニ!パークは、とても楽しみです😊😍😍
2018/06/15 19:24:45

はねけん
@_haneken_
行きますよー!
大阪、名古屋と2日連続で会えたのに月曜日からずっと会えなくて寂しかったかも(ToT)
早く会いたいなぁ(^^)
めっちゃ楽しみ♪
名古屋で相談にのってもらった妹の誕生日プレゼントの件を報告しなきゃ(笑)
2018/06/15 19:24:06

晴美
@Harumi2142
明日お会いできるのを楽しみに待ってます(*´∀`)
2018/06/15 19:23:17

大槻ずんP(民法と宅建勉強中)
@ohtsuki_zunko
握手会お邪魔します!
実は握手会の類初めてなんでめっちゃ緊張してます!よろしくおねがいしますーー
2018/06/15 19:22:39