このツイートへの返信

はるか 
@eg_0522
毎週あっという間です、、大好きだからこそ余計早く感じますよね、、、江口さん今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい😴♡夜分遅くに失礼しました。
2018/06/13 2:22:57

かれん
@k___9170
朝録画したやつ観ます!!
2018/06/13 2:01:32

パン
@tapioka3man
そのまんまテレ東で斉木楠雄のΨ難見ましょー👼🏻
2018/06/13 1:42:25

れいなトゥ。
@ameta_nap
30分ってあっという間🙄
2018/06/13 1:39:55

記子
@FMoon0414
楽しい時間はすぐ終わっちゃう😌
2018/06/13 1:34:36

エリだよ
@x_eririn_x
今日も八幡尊かった💆‍♂️
2018/06/13 1:34:19

❤︎ 𝓡 ❤︎
@eg___chi
ラジオ聞いてて見てないです😭😭
2018/06/13 1:33:09

てんちゃん @7/1両部
@smrg__tnm
30分って本当にあっという間に終わっちゃいますよね……😰
今日も1日お疲れさまでした☺️
2018/06/13 1:32:52

ちぃ
@da31rLci52ng
お疲れさまでした(笑)
江口さんが俺ガイルの呟きを始めたら、あぁもう1週間経ったのか…と感じます。
今週も楽しめたのなら何よりです😌✨
2018/06/13 1:32:15

玲来@楽天全力応援&真姫神推し
@30nmafr_1980ets
ほんとあっという間でした~
2018/06/13 1:31:55

ひなこ@たまに低浮上
@hina314159
そーですね
2018/06/13 1:31:49

モネ@白・水色推し
@mone_tohk_51
もう終わりかー!
2018/06/13 1:31:42

風船 ツキライぼっち参戦 (個ツイよろしくお願いします!!  )
@kQS2xB37t02p4yM
ですね、、(´-ω-。` )
2018/06/13 1:31:24

  せなちゃん  
@sn_d73
俺ガイルほんとにあっという間です(;_;)何回見てもあっという間だからすごいアニメすぎて(;_;)来週も楽しみです、、、!
2018/06/13 1:31:08

AYANO
@AYANO00212
ほんと30分ってあっという間ですよね!
面白かったですね((o(。>ω<。)o))
2018/06/13 1:31:03

や み
@yam1_ktt
もうですか!リアタイお疲れさまでした🍻
2018/06/13 1:30:55

ミトコンドリア
@mitokon_kon
俺ガイル中学生の時以来に久々に見ましたが面白かったです!😇
2018/06/13 1:30:52

リヨユキ
@ahoboy710
東山さんに首輪あげましょう( ˙-˙ )
2018/06/13 1:30:39

ココ@ゆーたく祭今年も 
@chibi__asa
楽しい時間は早く過ぎちゃいますね。
2018/06/13 1:30:38

ちやん@Trignal Liveロス症候群
@pynpyn_egc
( ´•ω•` )
2018/06/13 1:30:27