このツイートへの返信

せいる✩冬のひまわり
@Seiru_slime
舞台に立って演じたり歌ったりするって、
“なまもの”ですもんね!
お客さまも毎回違いますし、同じ空間は二度と作ることができなくて、まさに一期一会だなぁと思います^^*
梨香さんのルーツを知って近くに感じたいのと、自分自身がたくさん学ばせていただく為にも、観に行きたいです…😊
2018/06/13 2:13:12

翔也
@giUZz6hzXM13NPy
梨香さんお疲れ様です😆🎵🎵
大衆演劇はまだ観たことがないので
是非観たいなと思ってます❗
どんな演し物なのか気になりますね(^^)
2018/06/13 1:23:09

しもまり
@shimomari
今日もきっと素敵であったに違いない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
また観に行くの楽しみです\(^o^)/
2018/06/13 1:20:37

dadaさん。
@dadada13954
まさかの大好きなお二人のツーショットでめっちゃ興奮しましたありがとうございました🙏🙏🙏🙏
2018/06/13 1:16:18