このツイートへの返信

yuri_maro
@ahokkomaro
横須賀のネイビーバーガー並の大きさですね…^^;
2018/06/11 9:15:16

Poirot☕︎
@Rei_private_eye
おはようございます。

かなりボリューミーなバーガー🍔とポテト🍟ですね!
ナイフで切って食べるほど大っきいのですね(*゚ロ゚)

食後、胃もたれしませんか?

それにしても、古谷さんの笑顔で頬張る写真素敵ですね😍✨

明日の帰国が待ち遠しいでーす😊
2018/06/11 9:15:09

ももぴ 19執行 
@momo_chan_dc
本場のハンバーガー🍔とっっても美味しそうですね!✨サイドのポテトも〜!✨
朝ごはんを食べていないので飯テロでした!\( ˆoˆ )/笑
ダイエット中の身ですが、今夜はハンバーガーを食べたい欲に負けそうな予感です…!笑
2018/06/11 8:58:31

ちゃたろう
@XoBTkIGPyMltTUz
このハンバーガー美味しそうですね!
ワイルドだなぁ。

そして、皆楽しそう!
こちらまでニヤケてしまう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2018/06/11 8:53:34

緋桜吼
@koh_hizakura
美味しそうです!
古谷さんの食事ツイートはいつも食欲をそそられますね!
2018/06/11 8:30:49

モンキー・D・るみぃ
@bUM6cyVJJS0vJdQ
古谷さんが付けているブレスレットが素敵ですごく気になるのですが、どちらのブランドですか⁇‼︎( ・∇・)‼︎
2018/06/11 8:28:29

あさみ@警察学校組の女
@asm_GR1123
お写真ありがとうございます♪
ハンバーガーのボリュームがすごい…!古川さんご夫妻、仲が良くて素敵だなぁ♪
4枚目のお写真、皆さんとってもカッコいいです!!
2018/06/11 8:24:08

NoeL
@Noel0v0
お茶目な感じの古谷さんが好きです…(*´ノi`)♡
2018/06/11 8:18:44

あきこ
@AR6RMG4IuWknBNt
ビール片手にハンバーガーにかぶりつく古谷さん(*≧∀≦*)
やんちゃですね(*´艸`*)
古川さんの奥さんのTシャツはONE PIECEの3兄弟の帽子のTシャツですか(*゚Д゚*)💕⁉️
ガンファイトの俳優さん達 フレンドリー🎶
2018/06/11 8:15:16

きりさめ
@clover_hs
とても仲が良さそうで羨ましい(*´艸`*)
そしてボリューミーなバーガーセット食べれる古谷さんが凄い…!
2018/06/11 8:14:19

あぐり
@aguritan
古谷さんの食べてるプレートで一人分なんですか?
多過ぎますね(^_^;)
でも、美味しそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018/06/11 8:07:39

渚えみn
@emin3gretel9
おはようございます☀
古谷さんいつも美味しそうなご飯食べてるけど、健康管理はしっかりしてそうな気がします!筋肉が物語っています✨✨
やっぱり沢山食べた次の日などは、野菜中心にしたり量を抑えたりするのでしょうか?
2018/06/11 8:04:07

騎士カルマØ固ツイ(´˘`๑)♡
@tukiuta1124_119
ボリュームが多いですが古川さんたちのコップがでかい!www
ホットドッグちゃんと2人で分けて食べてるんですね(´˘`๑)
2018/06/11 8:04:01

りつ✧*°。✩⃛ೄ@E!愛知両日参戦!
@purple_tky0806
4枚目のお写真、皆さんが凛々しい表情をされている中おふたりは素晴らしいスマイル!😆✨
癒されます〜!
2018/06/11 8:02:33

友里
@yurinko03
おはようございます(^O^)ハンバーガーの食べっぷり最高です♪今ちょっと顎関節症気味なのであまりがっつけないのが辛いです^^;
たくさんのレポありがとうございます☆☆仕事行ってきまーす!
2018/06/11 8:02:29

Ø安室の男←100億貢ぎ隊☆15執行済
@Hs9Xd
バーガーと古谷様のお顔が
ほとんど変わらない辺り
『ボリューム半端じゃないな…』と

そして…毎回思います…

『古谷様の表情がいつも好き…』
2018/06/11 7:58:43

妄想女子(もじょ)6執行済み♡14日応援上映♡
@camus01230315
ハンバーガーがとっても大きいですね!!😳さすがアメリカ!!私も食べたくなってきちゃいました!(*´∀`*)
2018/06/11 7:56:59

50才 おっさん(深夜アニメに目覚める)
@kenichi39442592
さすがのボリューム、日本人じゃ食べ過ぎかと、しかもビールってカロリー半端ない。
:(;゙゚'ω゚'):
2018/06/11 7:54:05

秋谷朱槿*パンク侍 6/30公開
@aKigaya_SyuKin
良い画しかない! ええですねぇ
2018/06/11 7:52:29

あむぴあむろん安室さん★7執行目予定
@rx_7zerofuruya
ボリューミーなの食べるのほんと若いですね😆👏
2018/06/11 7:51:40