このツイートへの返信

斗麻
@Sa2OH6GKvRGHKD3
見てます
2018/06/09 18:21:30

貴樹
@7656xf
見ました
2018/06/09 18:32:00

315なリトルデーモン閣下
@ILOVE_IZUMI_29
拝見させていただきました!本当に素晴らしい歌でした!見れた事に感謝してます!ありがとうございました!
2018/06/09 18:30:36

ゆーと
@yu_to_Rr
普通に考えたらあなたのファンは現在
日野にいるはずだと思いますけど
その状況下で見る方法を提示してくれませんか?

iPhoneだとチューナーがないとワンセグも見れないんですが
2018/06/09 18:19:56
さぬきうどん3世
@sanukiudon3sei
…録画くらいするだろ…。
2018/06/09 18:21:21
ゆーと
@yu_to_Rr
FF外から失礼しないでください。
2018/06/09 18:31:23
さぬきうどん3世
@sanukiudon3sei
それは今自分が三森さんにしてること自覚してから言えな。
自覚してないからそのツイートなんだろうが。
2018/06/09 19:16:16
さぬきうどん3世
@sanukiudon3sei
ま、ネタのつもりなんだろうが、正直ネタにもならん。
強いて言えば失笑か嘲笑くらいしかでないわ。
2018/06/09 19:18:03

aoi* ☪︎
@aoi_3939
見たよー♡ユニペ最高♡
ライブを思い出してちょっとだけ、コールしちゃった!!!
2018/06/09 19:21:05

ピース
@MMMtripleM0408
観たよ~。
「はい、みもりんです」がよかった( ´∀`)
2018/06/09 19:20:02

ふくちゃん@0510
@VHr6HA0jbA3wD7F
MUSIC FAIRとてもよかった(●´ω`●)なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2018/06/09 19:06:04

yosi
@yosi55jp
よかった。
2018/06/09 18:54:39

かに(しんのすけ)
@ikasikagani
CMもパイロンが入って完璧でしたね!ソロ名義でミュージックフェア出演、おめでとうございます*\(^o^)/*
2018/06/09 18:51:30

ま↑るとく↓ー
@malu_to_kuu
振り付けの際、手の先、足の先などなどがダンサー含めた中で1番美しかったです!
2018/06/09 18:48:57

クロノス
@7lDRDvTjWaXO0Ri
見ましたよ。ミュージックフェアに新しい歴史が刻まれた瞬間でした。
2018/06/09 18:44:15

†リトルデーモン・ゼロ†
@1aQKmSn84Tb70oy
見させていただきました(*´ω`*)嬉しすぎて涙が出ました( TДT)素晴らしかったですm(__)m
2018/06/09 18:43:04

なのパパ
@uoYwQ7IFPNjaWYL
"ユニバーページ" よかったです❗️カミさん&4歳♀と一緒に観ましたが、娘が「海未ちゃん海未ちゃん❓」とはしゃいでました。これからも応援してます!(๑>◡<๑)
2018/06/09 18:36:17

✱な な は✱
@na___na152
みた!
2018/06/09 18:36:01