このツイートへの返信

カステラ大好き@コウノマリカー
@k1b0u
ようやくPro3に上がれましたが、なかなか勝てないのでしっかり勉強させていただきます(*´-`)
2018/06/09 15:08:46

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
いつも勉強させていただいてます🙏
2018/06/09 14:50:06

タテジワネズミ∴
@nolibay
辛いです…。
今boxが余裕なので、テクニカルキャラに頼ってみます。
先生、勉強させてください。
2018/06/09 14:45:31

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
攻略の参考にさせていただきます!!
2018/06/09 14:13:39

ロムロム
@HSEWOZ
Pro3と4の差が果てしなく広いです……急に別次元レベルで強くて勝てなくなってきました( ;∀;)
2018/06/09 14:11:36

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
テクニカルぜんぜん回していなかったので、まさか優秀なサポートがそこで拾えるとは!
まだまだ勉強が足りていないと痛感させられました(。>﹏<。)💦
今週もPro3キープがやっとこな状態ですが、いろんなシナリオをこなしてまりんかに追いつきたいと思います♪٩(๑>▽<๑)۶頑張るぞー!
2018/06/09 13:36:14

セドオマ
@cedric_omar
全4回の攻略室、勉強になりました!
そしてPvPの方、自分は先日ようやくCrass3に上がれたと思ったらほぼ勝てないまま即4落ちという事に…厳しいっすわぁ
2018/06/09 13:36:13

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
今週のPVPなかなか辛いので勉強させていただきます!
2018/06/09 13:36:06

ガイ
@lznuscrfb29
ほんと助かります( ˘ω˘ )
2018/06/09 13:33:44