このツイートへの返信

そうまき
@___yoshima
お疲れ様でした!
OP曲を歌うDISH//がすごく好きで、賢章さんも大好きなので放送がめちゃめちゃ楽しみです😳💘
2018/06/07 16:51:43

meco(めこ)
@meco_3g
動画拝見しました✨7月からの放送とっても楽しみです💕
2018/06/07 16:47:56

パラド大好き♡♡♡
@ta_2rabu
ゾイドの制作発表だったんだ。
2018/06/07 16:31:26

Michaelis
@nekonekochiel
賢章くんお疲れさまでした☺️
放送を楽しみにしています♪
2018/06/07 16:25:18

テラ
@rpodnfm_trrn
制作発表お疲れさまでした!
けんしょーくんもゾイド世代ですか…?小さい頃に観ていた作品の主役をけんしょーくんが演じられるのが、すごく嬉しいです(*´◒`*)
早起きして観ますね♪
2018/06/07 16:22:50


@dxb3u
村田さん背も肩幅も大きいですね😂(笑)放送たのしみにしてます!!
2018/06/07 16:17:53

あいり
@minanana10R
お疲れ様でした!!!
放送、楽しみにしてます!!
2018/06/07 16:17:49